So-net無料ブログ作成
検索選択

オッズマスターズGP最終結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG
遂に8週間にわたるオッズマスターズグランプリが終了しました。
結果は意外にも2000位以内と健闘し1929位(^-^)/
賞品はBRUNOのメッセージボトルにしました。
最後の週の土曜日午前中だけはポイントが8倍だったので気合いを入れて色んな種類の馬券を買ってしまいましたがこれが大きなジャンプアップにつながったようですね。
先週末からは通常の万馬券狙いの3連複、3連単、馬単を中心に攻めておりますが当たりませんね(^_^;)
でかい万馬券が欲しい所なのですが…。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-08-01T22:25:30.JPG2017-08-01T22:25:30.JPG
毎日暑い日が続きますね。
先週末は適当に早起きして3連複フォーメーションで穴狙いの馬券を買ってみましたが運良く小倉3レースで178倍、札幌7レースで117倍を的中することが出来ました(^-^)/
その他も中穴が結構当たり収支はプラスで終われて良かったです!
土曜日の3連単500倍を取り逃がしたショックをまだ引きずってますが…(^_^;)
まぁなんとか気持ちを切り替えて今週末も穴狙いしてみます。日曜日が早朝ゴルフなので土曜日は気合いを入れなくてはですね( ̄* ̄)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンS&アイビスSDを少し攻めてみる。 [重賞]

只今家族サービスで熊本県荒尾市にある三井グリーンランドへ来ています。兎に角暑い(◎-◎;)
ランチを食べて一服している間に馬券勝負です(^_^;
ブログ更新をメインの方に送信してしまったので事後報告です。
クイーンSですが素直に2番アエリロットより8、10、12番へ3連単マルチで流してみます。
→結果は撃沈…(+_+)
アイビスSDはハンディがきついネロを思いきって斬り隣の10番より12、14、16番へ3連単マルチで流して勝負してみることにします。
→結果は直線の西田にやられました…(+_+)
狙いはいいとこまで行ってるだけに悔しいっすね(-_-;)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬:各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

遂に待望の小倉開催始まりました!今年は1回くらい行きたいな~^^
最近さっぱりの土曜競馬メイン予想ですがめげずに行ってみます!

札幌11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:08*相手:02,04,06
馬 連 BOX 01,03,05,07,09

小倉11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:14*相手:01,12,13
3連複 フォーメーション 馬1:02,07,11*馬2:04,08*馬3:01,12,14

新潟11R
3連単 フォーメーション 1着:03,08*2着:02,03,08,10*3着:02,03,04,09,10

こんなんで勝負です!

札幌11Rは痛恨の縦目@@
今日は立ち直れませんね・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-07-26T15:46:36.JPG2017-07-26T15:46:36.JPG2017-07-26T15:46:36.JPG
1日遅れで先週の万馬券コーナー行ってみます。
先週は野球合宿がありましたが出発前に購入していた中京12レースで3連単181倍が的中しておりました(^人^)
日曜日は14時帰宅後から戦闘開始し函館10レースで3連単215倍をゲット(^-^)/
物足りないので地方競馬にも手をだし佐賀競馬10レースで3連単141倍を的中(^^)/
あわただしかったですが3本の万馬券を的中して良かったです。
今週末も息子が夏休みなのでお出掛けしますが馬券はこっそり買って万馬券を狙っていきたいと思います。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 第7週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-07-25T15:51:41.JPG2017-07-25T15:51:41.JPG2017-07-25T15:51:41.JPG
遂に先週末でオッズマスターズグランプリも終了しました。気になる第7週目の結果は2698位と予想外にランキングが落ちておりました(◎-◎;)
他の参加者がラストスパートで参加ポイント獲得に走っているようですね(^_^;)
今週金曜日に運命の最終結果が発表されますのであとは3000位以内に入っている事を祈るだけです!
今週から得意の?小倉開催も始まりますので張り切って馬券勝負したいと思います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

佐賀競馬10レース万馬券的中(^^)/ [地方競馬]

2017-07-24T11:27:54.JPG2017-07-24T11:27:54.JPG
昨日は野球合宿から昼過ぎに帰宅したので競馬は不完全燃焼だったので、中央競馬終了後に地方競馬を少し勝負してみることに。
嬉しい事に佐賀競馬10レースで3連単141倍をゲット\(^^)/
中央競馬の負けを結構取り戻せました!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬