So-net無料ブログ作成
地方競馬万馬券 ブログトップ
前の10件 | -

水沢7レース、万馬券的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-11-27T21:08:07.JPG2017-11-27T21:08:07.JPG2017-11-27T21:08:07.JPG
今日は昼休みに少し時間があったので名古屋6レースと水沢7レースをちょいとばかし勝負してみることに。いきなり名古屋6レースで3連単59倍をゲットし気を良くして水沢7レースも断トツ1番人気から3連単で4頭に流してみたところラッキーにも167倍が的中(^-^)/ 土日の中央競馬が今一だったので喜びもひとしおでした(^ω^)
帰宅し調子に乗って大井ナイターを攻めてみましたが不発…(^_^;) 勝ち分を減らしてしまいましたが気分のいい1日でした。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [地方競馬万馬券]

2017-11-14T20:15:54.JPG2017-11-14T20:15:54.JPG2017-11-14T20:15:54.JPG2017-11-14T20:15:54.JPG2017-11-14T20:15:54.JPG2017-11-14T20:15:54.JPG
朝夕と冷え込んできましたね。中央競馬の的中もお寒い結果でございます…
先週の土日は弾丸京都帰省をしていたので競馬は全然観れず重賞だけはしっかりと勝負してましたがさっぱりっすね(+_+)
しかし金曜の川崎ナイター最終レースで3連単836倍を的中し気分的にはホクホクでした。
おまけですが昨日の大井ナイターも8レースで3連複102倍をゲット(^-^)/
南関東ナイターは最高っすね。
今週末は久しぶりにゆっくり出来るので中央競馬の馬券勝負は気合いを入れたいと思ってます(^∧^)
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

大井メイン・ハイセイコー記念的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG2017-11-01T21:17:19.JPG
今日も仕事から帰り荒れる大井ナイター競馬に参戦!
メインの地方重賞・ハイセイコー記念は1番人気の2着つけで3連単188倍を的中\(^^)/ たまらんっすね~
ついでに9レースも3連複でギリギリ万馬券をゲット(^-^)/ 大井競馬で1番人気は結構の確率で飛びますね(^_^;)
穴党には嬉しい競馬場(*´・ω・`)b
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

大井ナイター、10レース万馬券ゲット(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-30T21:18:20.JPG2017-10-30T21:18:20.JPG2017-10-30T21:18:20.JPG
今日は帰宅後より荒れる大井のナイター競馬で一勝負。10レースで馬単万馬券的中\(^^)/
疲れた体が癒されますね~(^人^)
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

日曜日、高知5レース、万馬券的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-30T17:37:13.JPG2017-10-30T17:37:13.JPG2017-10-30T17:37:13.JPG2017-10-30T17:37:13.JPG
昨日はアフター中央競馬の流れで高知ナイターで少し勝負!いきなり5レースで万馬券頂きました(^ω^)
2万馬券は格別ですね^^

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

高知・ハロウィン特別的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-28T22:20:41.JPG2017-10-28T22:20:41.JPG2017-10-28T22:20:41.JPG2017-10-28T22:20:41.JPG2017-10-28T22:20:41.JPG
今日の中央競馬は全然噛み合わず安い配当にしかありつけませんでしたが高知のナイター競馬がまずまず荒れていたので終盤戦から勝負してみたところラッキーにも高知11レース・ハロウィン特別の3連単199倍が的中\(^^)/
ナイター後半は荒れるのではまると高配当にありつけますね!
明日は休みですが家族サービスでお出掛け予定なので中央も後半から気合いを入れて万馬券狙ってみます。
秋天はキタサンブラックが沈まないと荒れそうに無いですね。宝塚での惨敗緒戦でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみでもありますが…(^_^;)
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

船橋ナイター競馬で万馬券的中。 [地方競馬万馬券]

2017-10-27T21:14:50.JPG2017-10-27T21:14:50.JPG2017-10-27T21:14:50.JPG2017-10-27T21:14:50.JPG2017-10-27T21:14:50.JPG2017-10-27T21:14:50.JPG
週末の南関東でのナイター競馬!結構荒れて穴党としては面白いレースが多いです(^ω^)
帰宅後に8レースから戦闘開始しいきなり馬単で万馬券的中(^-^)/ たまらんですね。
その後のレースも荒れてましたがタテ目をくらったりでやきもき…(^_^;)
迎えた11レースは人気薄の5番が3着に入り3連複万馬券ゲット\(^^)/
大井、船橋は結構荒れて浦和、川崎はちょい荒れというイメージがあります。
明日の中央競馬に繋がる勝ちと成ればいいんですが…(^∧^)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

門別ナイターで万馬券2発! [地方競馬万馬券]

2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG
今日は仕事が早く終わり17時に帰宅。ナイター競馬でもしようとPCの楽天競馬を開くと丁度5レースの締切5分前、断トツ1番人気の馬が3着に沈み3連単165倍を的中(^-^)/
ちまちま遊ぶ資金が出来たので続行で勝負してみることに。
7レースは7頭立てでしたが2番人気の馬が8キロ増で大外なのでおもいきって斬り捨て3連複で中穴狙いした所4、5、6番人気の決着で114倍が的中\(^^)/
9、11レースもかなり荒れてましたが的中ならず…(^_^;)
まぁ2本も少点数で当たれば上出来っすね~。
明日も門別ナイターで勝負してみる予定ですが今日みたいには荒れないでしょうね(^∧^)
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

門別・瑞穂賞的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-11T21:14:32.JPG2017-10-11T21:14:32.JPG2017-10-11T21:14:32.JPG
今日も帰宅して晩御飯を食べ、風呂にも入って息子が寝る体勢に入りつつあるところで川崎メインの鎌倉記念と門別メインの瑞穂賞の両重賞を攻めてみました!
結果は川崎は3連複で穴を狙いすぎて外れるも門別・瑞穂賞は1番ジュエルメッセージとオヤコダカの2頭軸マルチで攻めてラッキーにも断トツ1番人気のオヤコダカが3着に沈んでくれて3連単289倍を的中\(^^)/
最近は地方競馬の調子がよろしゅーございます(^人^)
回収率は中央より全然いいっすね~。JRA軍団が押し寄せる地方統一G1よりよっぽど荒れてスリルがあります!頭数も少なく展開等で穴馬を絞っていくのが楽しいですw
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

高知・手箱山特別的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-08T22:04:28.JPG2017-10-08T22:04:28.JPG
今日は朝からお出掛けしてたので中央競馬が全く観れず18時に帰宅後より高知のナイター競馬で穴狙い。
ラッキーにも高知10レースの手箱山特別が3連複で的中~(^人^)
183倍はたまらんですね(°∀°)
安い配当は捨てて50倍以上を10~14点でいつも勝負しております。
明日はお出掛けの予定は今の所無いので中央競馬で万馬券目指して頑張ってみます!
京都大賞典は内枠よりの決着で荒れそうに無いムードが漂ってますが…シルバーコレクターのサウンズオブアースから馬券を組み立てようかと思ってますが、G1以外で勝ってしまうミッキー軍団も気になる所です。流石に大荒れはない感じがしますね(^_^;)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 地方競馬万馬券 ブログトップ