So-net無料ブログ作成
超激熱万馬券! ブログトップ
前の10件 | -

中日新聞杯を攻めてみる。 [超激熱万馬券!]

2017-12-09T14:50:35.JPG
今日は前半戦の1~3レースで万馬券を4本当たるという久しぶりの快挙(^ω^)
中でも中京3レースは3連複843倍的中の大万馬券で気分良く帰宅後の競馬を勤しんでおります。
今日の重賞・中日新聞杯を攻めてみます。

中京11R 中日新聞杯
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04*相手:02,11,13
3連複 フォーメーション 馬1:01,05,18*馬2:04,10*馬3:02,11,13

こんなんで勝負です!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

マイルCS的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-11-19T16:50:31.JPG
いや~最後の1Fは痺れましたね!穴指名していた9番レーヌミノルが抜け出した時にはやったと思いましたがエアスピネル、ペルシアンナイトが突っこみ3連複でも3万馬券かと思いきやサングレーザーも伸びてきて一瞬外れた…と思いましたがハナ差でペルシアンが差しきってくれ3連単が辛うじて的中出来ました(^人^)
エアスピネルを2着付けしかしてなかったのでまさに薄氷を踏む5万馬券でした!
今日もこのレース以外に2本の万馬券をゲットし久しぶりに土日で5本的中の大勝で終れました。
来週のジャパンCもみんなミルコから入るのでしょうがそろそろ飛んでもらってでかい馬券を的中させたいものですが…(^_^;)
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

本日のビッグアーチ&マイルCSの展望。 [超激熱万馬券!]

2017-11-18T22:50:08.JPG
先週末のバタバタ帰省から解放され今日は午前中の仕事を終えて即競馬モードです(^ω^)帰宅前に職場から購入した3連複Fが見事に炸裂し福島7レースで460倍のビッグアーチを的中\(^^)/
ウキウキで帰宅し準メインから万馬券狙いで勝負するも東京10レースで3連複95倍と万馬券に少し届かず…(^∧^) 重賞の東スポ杯は3連単3桁配当とガチガチ決着(^_^;) しかしオーラスの京都最終で3連複と馬単をゲットし不調の土曜日を気分良く終れました(^人^)
明日のマイルチャンピオンシップはエアスピネルからの穴狙いで攻めようと今の時点で既に決めております。流石に大外のミルコは来ないかな…来たら神の域に達しますね!神はムーア様だけでいいのですがね。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

川崎最終R特大万馬券的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-11-10T21:50:20.JPG2017-11-10T21:50:20.JPG2017-11-10T21:50:20.JPG2017-11-10T21:50:20.JPG
平日ナイターをちまちまやってましたがなかなか当たらず資金が底をついてきたので地方競馬も引退しようかと思っていた矢先に奇跡が!
川崎ナイターの最終レースで3連単8万馬券が大的中\(^^)/
引退が先送りされました(^∧^)
それにしても南関東ナイターは荒れますね~。
明日、明後日の中央競馬も穴狙いで1発でかいのを釣り上げたいものですが…今日でつきを使ってしまったかも(^_^;)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-31T20:48:24.JPG2017-10-31T20:48:24.JPG2017-10-31T20:48:24.JPG
先週末も台風の為馬場コンディションは悪く荒れるレースが多かったですね。しかしながらなかなか当たらないのが競馬っすね(^∧^)
土曜日はおけら…。
日曜日も当たる気がせず3連複で穴を絡めて絞って勝負したところ新潟6レースで待望の万馬券的中(^-^)/
新潟9レースでも107倍の万馬券をゲット!
少し余裕が出たので特別戦は思いきった攻めが出来ました。東京10レースで内枠よりの穴馬を攻めてなんと3連複569倍の特大アーチを的中\(^^)/ これはマジで嬉しかったです!
中央はさておき地方競馬のナイターが何故か好調(^人^)
27日金曜は船橋8Rで馬単102倍、船橋11Rで3連複105倍をゲット^^
28日土曜は高知11Rで3連単199倍を的中!
29日日曜は高知5Rで3連単263倍をゲット^^ 高知7Rでも3着同着で84倍と19倍の合わせ技で万馬券的中と結構当たっちゃってます^^; 中央より地方の方が割が良さそうですが小頭数すぎて・・・。
南関東を中心に平日は攻めていきたいと思ってます。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG
めっきり朝夕と冷え込んできましたね。おまけに九州は雨続きで気分も沈み気味ですね(´ω`)
さて恒例の【先週の万馬券コーナー】に行ってみます。
土日共に堅い決着が多く万馬券が取りづらい状況でしたが秋華賞で3連単147倍を的中してなんとか持ちこたえました。そして奇跡は新潟最終レースで起こります。馬単162倍と3連単1192倍のW的中\(^^)/ 大負けムードが漂う中でまさに奇跡の1発でした!家族サービスしてドクターイエローを見に行った甲斐がありました~という事にしておきましょうf(^_^)
それにしても3連単の4桁配当はやめて欲しいものですね!3連複で穴を狙っても当たるはずが有りませんからね(+_+)
少頭数のレースはパスするべきだと思いました。
まぁ10万馬券も最後にゲット出来たので本当に助かりましたわ(^ω^)
今週こそは荒れるレースが沢山出て欲しいものですね! 菊花賞は馬場も悪そうで全馬未知なる淀の3000mですので穴馬の激走があっても不思議では無いかなと勝手に思い込み穴馬選定を進めて行きたいと思ってます。ダービーの1~3着までの馬が不在なので面白そうな一戦になりそうです。
楽しみですね~(^∧^)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG
連休明けの火曜日は凄く忙しかったっす(+_+)
帰宅して晩御飯を食べ風呂にも入りやっとこ一息ついてます。
火曜日恒例の万馬券コーナーへ早速いってみます!
先ずは土曜日、早出出勤で空いた時間に1、2レースを新しく買ったPCに入れ込んだJRA-VANとにらめっこして4レース勝負合計45点で京都2レース3連単304倍を的中(^-^)/ おはよう万馬券はたまらんですね~。
その後帰宅してちまちま万馬券を狙いましたが当たりませんね(^-^; 守りに入ると駄目ですわ…
日曜日は朝から小倉城へお出掛けしたので競馬観戦は全く出来ませんでしたが各レース600円勝負の1発狙いでラッキーにも東京9レースで3連複382倍を的中\(^^)/ この太い1発で充分でした。
日曜日は朝から競馬に勤しむもさっぱり当たらず昼前から家族で鳥栖プレミアムアウトレットへ買い物&食事に出かけ京都大賞典も午前中から早々馬券購入しましたが逆に前日より頭でシュミレーションした通りの展開&結果に思わず万歳でした。やはり外枠の穴馬とサウンズオブアースは来ませんでしたね(^_^;)
その前の東京10レースで3連単229倍が当たっており一気に挽回( ̄ー ̄)
極めつけは東京12レースで13番人気・マナツノヨノユメを拾えて3連複441倍の激熱馬券が的中しており流石にびっくりでした(^ω^)
家族サービスすると良いことがありますね!
いつもは自分の買い物はあまりしないんですが靴や洋服などドドーンと買っちゃいました。当たればすぐに物へ還元するのがいいっすね!
今週からやっと新潟開催も加わり3場のレースを10分ごとに勝負出来るので間延びしなくていいリズムで万馬券を的中出来ればなぁと思っております。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

本日のビッグアーチ [超激熱万馬券!]

2017-09-18T19:44:53.JPG2017-09-18T19:44:53.JPG2017-09-18T19:44:53.JPG
今日は早朝に起きて阪神開催があるのを確かめJRA-VANとにらめっこしてオッズもままならないうちに穴狙いの馬単を万馬券が出そうなものに絞って買ってみましたが…これがなんと2つもはまり阪神4レースで馬単742倍、阪神8レースでこれまた馬単373倍と場外ホームランが的中しており熊本城でガッツポーズ\(^^)/
土曜日ちょい勝ち、日曜日大勝ち、本日大勝ちで凄くホクホクでした(^人^)
因みにこれを見届けてからセントライト記念も堅い所をミッキースワローより18点購入しラッキーにも70倍付いてくれ笑ってしまいました。重賞が当たると万馬券じゃ無くても少し嬉しいっすね~。
今週末は連休なので二匹目のドジョウ狙い攻撃を敢行したいと思ってます。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

北九州記念、札幌記念W的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-08-20T22:47:20.JPG2017-08-20T22:47:20.JPG
今日の両重賞は荒れましたね!!!
ナリタの冠を持つ馬が穴をあけてくれました。
馬連ですが両方合わせて5万超えは気持ちのいいものです(^人^)
来週にも弾みがついてくれればいいのですが…頑張りたいと思います。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

新潟2レース、10万馬券的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-08-13T11:30:42.JPG2017-08-13T11:30:42.JPG
昨日の夕方まで3日間家族旅行に行っていたので競馬がしたくてウズウズしておりました(^∧^)
今日は早起きしてルーティンの馬券検討を1レースから。
新潟2レースで奇跡が…3連複でなんと14万馬券が的中\(^^)/
家族サービスするといい事がありますね~。
旅行代が浮きました(^人^)
小倉3レースでも3連複で万馬券が当たり絶好調ですわ。重賞も穴狙いで昼休みに検討します!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 超激熱万馬券! ブログトップ