So-net無料ブログ作成

秋華賞を攻めてみる。 [G1 予想]

今日は生憎の雨模様…(+_+)
昨日が鉄道の日だったので今日は家族で博多南の新幹線総合車両場へイベント(新幹線ふれあいデー)へ出かけています!ドクターイエローも展示されてるみたいなので幸福をもらってきます(^^)/
今日の秋華賞ですがスローな展開ならカワキタエンカの粘り混みに期待してます。1番との3連単2軸マルチで勝負。ハイペースになるなら7番リスグラと14番ディアドラの3連単2軸マルチで攻めております。ちょい荒れ期待ですね(^∧^)
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

スプリンターズSを攻めてみる。 [G1 予想]

今日は今から職場のゴルフコンペに出かけます。終了が17時くらいなので残念ながらG1観戦は出来ませんが買う馬は決まってますので朝買いしてます^^;

スプリンターズS
馬 単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:16*相手:02,04,06,08,10,12
馬 単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:13*相手:01,03,05,07,11,15
3連単 フォーメーション 1着:07,08*2着:02,03,10*3着:02,13,16

こんなんで穴狙い勝負!

秋緒戦、当てたいものですが・・・・。

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念を攻めてみる。 [G1 予想]

2017-06-25T10:11:08.JPG2017-06-25T10:11:08.JPG
今日はグランプリレース・宝塚記念があります。一昨年はゴールドシップが飛んでワイドで万馬券を的中出来た穴的には相性のいいレース。流石にキタサンブラックは飛ばないか…。いや、競馬は何が起こるか解らない!という事で穴っぽいところを狙ってみます。
昨日はメインの3連複で2本当たり5000円ほどプラスだったのでそのまま宝塚記念につっこみます(^人^)
宝塚記念は外人騎手が勝利したことが無いとの事なのでここぞとばかりにキタサンブラック2着つけでルメール、デムーロの激走に期待してます!

阪神11R:宝塚記念

3連単 フォーメーション 1着:06,11#2着:10#3着:01,02,05,06,07,08,11

馬 単 フォーメーション 1着:06,08,10*2着:02,06,10
馬 連 フォーメーション 馬1:05,11*馬2:01,05,07
ワイド フォーメーション 馬1:01,06,11*馬2:01,03,09

3連複 BOX 02,05,07,08,10

こんなんで合計4200円で勝負です。
キタサンブラックの凡走に期待っす^^;

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイルを攻めてみる。 [G1 予想]

2017-05-14T11:58:38.JPG
昨日の京王杯SCはまさかのクラレント激走で3連複をゲットしホクホクで日曜競馬してますが当たりませんね~(^_^;)
気分転換に今から久留米美術館にでも行って目の保養をしてきます。
ヴィクトリアマイルは馬場の事を考えた3連単Fとグリーンチャンネル推奨の3連単Fで攻めてみます!

本線は
3連単 フォーメーション 1着:11,14#2着:03,05,11,14#3着:03,05,11,14を200円!

グレーンチャンネル推奨馬券
3連単 フォーメーション 1着:02,11*2着:02,07,08,11*3着:02,03,07,08,11 を100円

あとは人気薄4,12,15番より上位へ3連複流しで勝負してみます。
ミッキークイーンがあっさり勝ってしまいそうですね~。
豊、岩田の1発に期待を少ししてます!



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念を少し攻めてみる。 [G1 予想]

さて、明日のG1・高松宮記念ですが色々悩みましたがそんなに荒れないかなと。
禁断の前日予想になりますが・・・
スプリンターズS組上位での組み合わせと上がり馬&実績上位での組み合わせで3連単軸1頭マルチで攻めてみたいと思います。

中京11R:高松宮記念
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09*相手:07,12,13

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12*相手:03,06,09

少し穴党としてはつまらない予想となりましたがゴルフコンペの中休みに穴馬からの馬連フォーメーションでも少し買ってみたいと思っております。

その前にドバイWCが3レースありますね^^;
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ドバイWC (7~9R)を少し攻めてみる。 [G1 予想]

明日はゴルフもあるので9Rまではとても起きてられませんが折角のG1ですので今日の勝ち分をドドーンと賭けて勝負してみます^^;
どれが穴馬なのかさっぱりわからないので騎手や人気どころで攻めてみます。

7R:ドバイターフ
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12*相手:01,02,04

8R: ドバイシーマクラシック
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:05*相手:02,03,07

9R:ドバイワールドカップ
3連単 フォーメーション 1着:09*2着:03,07,14*3着:03,05,07,11,12,13,14

どれか当たって5400円戻ってくれれば満足です^^;
明日は高いゴルフ代になってしまうのかな・・・・・・・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第50回スプリンターズSを攻めてみる。 [G1 予想]

昨日は早出出勤と昼から薄暮ゴルフに行っていたので全然競馬が出来ませんでした@@
今日は頑張ってみます。

10月に入り、遂に秋のG1緒戦が始まりますね!
夜には凱旋門賞もありますし楽しみな日曜日です^^
スプリンターズSは追い切りからの3連単馬券とビッグアーサー軸で穴っぽい所を3連複で攻めて万馬券を目指してみます!

3連単 フォーメーション 1着:01,04,11#2着:01,04,05,11,15#3着:01,04,05,11,15

3連複 フォーメーション 馬1:01#馬2:04,12,13#馬3:02,05,07,08,14,16

さてさてどんなレースになるのか楽しみですね~。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神JF&カペラSを攻めてみる。 [G1 予想]

2015-1212-211351821.JPG2015-1212-211431919.JPG
昨日は準メインででかい万馬券を釣り上げ気分よく午前中より競馬に勤しんでますがさっぱりですなぁ(^_^;)
中京は昨日から恐ろしく荒れてますね(゜ロ゜;
さて今日は苦手な2歳戦のG1がありますが今一よく解りませんね。紐穴を狙って高配当期待してます!
カペラSの方が荒れますかな!?
馬券ですが…

阪神JF
3連単 フォーメーション 1着:02,17*2着:07,08,13,18*3着:02,11,15,17
3連複 フォーメーション 馬1:06,12,14,18*馬2:01,11,15*馬3:01,02,11,15,17

カペラS
3連単 フォーメーション 1着:07,14*2着:01,09,11,12*3着:04,07,13,14
3連複 フォーメーション 馬1:02,08,15*馬2:04,07*馬3:04,07,09,12,13,14

以上でちょこっと破壊力のある馬券で勝負してみます!
どちらも意外な穴馬が飛び込んできそうですね^^:

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞・秋を攻める! [G1 予想]

さあ、秋の大一番天皇賞の出走が近づいてきましたね!!
わくわくします^^
エイシンヒカリは2000mもつのでしょうか??
1800までは絶妙のマイペースラップで走れるのは周知の事実ですが・・・今回はメンバーも揃ってますし最後は差されるんではないかと勝手に妄想しております^^;
よって馬券は内枠寄りのデサイファとラブリー入ります。

3連単 フォーメーション 1着:01,08*2着:02,03,14,15*3着:01,02,03,08,09,14,15,16

1,8番のワンツーは勘弁してもらいましょう!あくまで中穴狙いで馬券構成してみました。
ショウナンパンドラも内枠寄りに入れば1着指定するつもりでしたが7枠なので割引しちゃいましたよ@@

さあ、楽しみに観戦しますよ~~^^




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オークスを攻める。 [G1 予想]

さー、牝馬クラシック第2弾、オークスの発走が近づいてきましたね。
2400mは未知なる距離なので紛れがあってもおかしくない難解なレースと思います。
出馬表での法則で3連単を攻めてみます。
3連単 フォーメーション 1着:04,10*2着:01,04,10,14*3着:01,04,06,09,10,14(2400円)

後は自分で考えた予想はルージュバック復活を期待して
3連単 フォーメーション 1着:06,14*2着:06,09,13,14*3着:06,09,13,14,17,18 (2400円)

最後に最近の重賞は内の穴馬が激走しているので内枠での決着馬券
3連単 フォーメーション 1着:01,06*2着:01,05,06*3着:01,02,05,06,07,08 (1600円)

これらで夢を追ってみます!

当たりそうな感じはしておりませんが・・・・・・^^;

nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬