So-net無料ブログ作成
重賞予想 ブログトップ
前の10件 | -

阪神JF&カペラSを攻めてみる。 [重賞予想]

先程までお出かけしており慌てて予想更新しております^^;
今日は苦手な2歳G1戦とダートの重賞がありますね!
どちらかあてたいものですが・・・・。
おっと、中京8Rで3連単484倍が的中!!!
少し手広くせめてみますかな。

阪神11R 阪神JF
17番を本命視しております。18番ロックはどれだけ強いんでしょうかね^^;
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:11,18*相手:07,17
3連複 フォーメーション 馬1:17,18*馬2:01,02*馬3:03,04
3連複は17番中心にバラ買いで大穴も狙ってます。
ついでに荒れる事を期待して
馬 連 フォーメーション 馬1:07,11,17*馬2:03,09,17

中山11R カペラS
ブルドックボスがどんだけ強いのか解りませんが・・・・
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:14*相手:08,12,16
差し馬期待で
3連複 フォーメーション 馬1:04,13*馬2:04,12,13,15*馬3:04,06,12,13,14,15

今日も勝ちが既に決定しているので高みの見物気分で予想してみました^^
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

京阪杯を攻めてみる。 [重賞予想]

みなさんのブログ周りをしていたらもう一つ重賞が京都最終でありましたね^^;
JCで盛り上がった後に荒れると思うので骨っぽい所を交えて攻めてみます。
京都12R 京阪杯
内有利の逆をついて
3連複 フォーメーション 馬1:05,07*馬2:11,15*馬3:08,11,12,16
内有利なら2番、3番を狙い打って
3連複 フォーメーション 馬1:02,03,06*馬2:06,07,09*馬3:02,03,07,09
あとは馬単で
馬 単 フォーメーション 1着:07,09,15*2着:03,11,13

こちらの方が荒れて面白いかもですね~^^
最終レースの1発を狙ってみます。

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

Japan Cup を攻めてみる。 [重賞予想]

今日は有馬記念に次ぐ下半期の注目レースが東京競馬場で行われますね!
3歳のダービー、オークスを制したレイデオロ、ソウルスターリングがどこまでいい勝負をするかが見ものですね~^^
キタサンブラックは年内引退して種牡馬生活もあるのであまり無茶乗りは出来ないとみて意外とゴール前は混戦になりそうな気がしますが・・・(そうなって欲しい^^;)
あとはMデムーロが11戦連続でG1馬券圏内に入るかが注目ですが大々的に取り上げられるとそろそろ途絶える気がしますね(そうなって欲しい^^;)
逆らう勇気もあまりありませんが1番人気じゃないので3連単の頭に持ってこようかと。
馬券は
3連単 フォーメーション 1着:04,12*2着:01,02,04,12*3着:01,02,04,05,09,12,13

世代交代で3歳馬2頭軸で
3連複 軸2頭ながし 軸馬:02-08*相手:総流し

これで楽しみたいと思います。
マカヒキは来ないでね^^;


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

ラジオN京都2歳Sを少し攻めてみる。 [重賞予想]

今日は早出出勤の土曜日・・・朝は5℃と冷え込みすぎですね@@
今日の重賞は出世レース・京都2歳Sがありますね!
本日絶好調のC・デムーロを従え断トツ1番人気のタイムフライヤーがどんな勝ち方をするか楽しみでもありますが穴党としては面白くないレースになりそう・・・・。
馬券は紐穴狙いをしてみます。

京都11R ラジオN京都2歳S
3連単1着流しマルチなし 02→01,03,05,07
2番が2,3着に沈んでくれることを願って
3連単 フォーメーション 1着:03,06*2着:02,08*3着:02,03,06,07,08

まあ当たっても安そうですね^^;
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

マイルチャンピオンSを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は夕方から草野球の試合がありますが九州は今年最高の寒波のおかげで朝は6℃、日中も11℃と冷え込んでおりますが馬券は熱いのを獲りたいものです^^;
さてMCSですが6枠2頭が馬券圏外に飛ぶことはなさそうですがエアスピネルよりイスラボニータの方が良くみえてきました・・・。レッドファルクスは1600もつんでしょうかね?頭がこんがらがってきますが素直に外人Jkより買うのが無難ですね^^;

京都11R MCS
3連複は初志貫徹でエアスピネルと心中!穴馬期待で
3連複 フォーメーション 馬1:03,09,13,16#馬2:11#馬3:04,05,07,12,18

色々悩み昨日の勝ちもあるので3連単も堅めに購入、3着は5~7人気で!
3連単 フォーメーション 1着:07,12,18*2着:07,11,12,18*3着:04,05,10

こんなんでどどーんと勝負してみます。
万馬券が欲しい・・・・・^^


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

東スポ杯2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は早出の土曜日・・・朝の寒さが堪えますね@@
仕事が終わり帰り際に早速馬券勝負開始です^^
福島7レースでいきなり4万馬券をゲットし余裕を持っての勝負をしております。
今日は重賞が1つありますが少頭数すぎますね・・・・。
堅い決着はノーサンキューということで少し攻めてみます!

東京11R
3連単 フォーメーション 1着:05,07*2着:01,03,07*3着:01,02,03,04,05,06,07

以上25点で勝負~。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯&福島記念を攻めてみる。 [重賞予想]

只今京都から福岡に帰る新幹線の中です。昨日の同窓会は楽しかったですわ(^ω^)
我輩が学生時代より1番太ったと言われショック(+_+)
時間も無いので予想へ。
エリザベス女王杯
3連単2軸5番16番マルチで相手は04071117
3連複F17番-06071213-05101116

福島記念
3連単1軸マルチ3番から010407へ
3連単16番からマルチで070913に流して勝負してみます!
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

武蔵野S&デイリー杯2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は中学生時代の同窓会が京都であるとの事でバタバタ帰宅し直ぐに新幹線に飛び乗り携帯のどころの話じゃ無いんですが今日の朝に重賞は勝負!と購入しております(^_^;)
先ずは武蔵野Sですが大外のカフジが末脚伸ばして馬券に絡むかがポイントと成りますね!一応来ないと読んで3連複ボックス020609101314を本線で。
斬ると来そうなんで3連単で16番1頭マルチで相手は手堅く061214であわよくば1万円台の万馬券を狙ってみます。
京都メインも難解ですね~(^∧^)
一応3連単マルチ無しで4番から020608と010305を本線で。後は3、8番頭固定の3連単で相手は020406で勝負してみます。
まぁ当たらないでしょうが同窓会を楽しんできますわ(^ω^) 35年ぶりに会う人も居ますがちゃんと覚えているか心配に成ってきましたよ(◎-◎;)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯&みやこSを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は快晴ですね!SBホークスも日本一になり優勝セールに出かけなくてはいけませんね~。
と言う訳で重賞はまたまた早めに予想してみます。

アルゼンチン共和国杯
レコンダイトに期待して
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:04,14#相手:03,06,08,10,13

みやこS
キングスガードに頑張ってもらいましょう!
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:12,16#相手:02,03,04,14

相手は穴っぽい所を攻めて高配当を狙ってます。
当たらんかな~~~^^;
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

京王杯2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

世間は3連休みたいですが・・・今日は早出出勤で疲れましたわ@@
万馬券で癒されたい^^;
と言う訳で少し荒れそうな京王杯2歳Sを攻めてみます。
個人的には2番トーセンアンバーをJRA-VANのPOGに登録指名してますので応援したいのですが鞍上が良くてもこの面子では厳しいかな・・・・^^;

東京11R:京王杯2歳S
3連単 フォーメーション 1着:01,02*2着:08,09*3着:05,06
3連単 フォーメーション 1着:08,09*2着:01,05*3着:02,06,10

おまけで
馬 単 フォーメーション 1着:02,05,08*2着:02,05,08,10

これで勝負です!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 重賞予想 ブログトップ