So-net無料ブログ作成
検索選択
最終レース;万馬券 ブログトップ
前の10件 | -

最終レースの奇跡。 [最終レース;万馬券]

2017-07-16T20:47:40.JPG2017-07-16T20:47:40.JPG
今日の函館記念は荒れましたね(◎-◎;) 馬連でなんとかとりたかったのですが最後にタマモを斬ってしまい落ち込みました…(+_+)
気を取り直して最終レースは手広く3連複で勝負することに。これが見事にはまり中京最終では221.4倍を的中(^-^)/ ちなみに1~5着まで6頭BOXに入っております!!
更に福島最終でも3連複で260.3倍をゲット\(^^)/
奇跡的に盛り返しました!
明日は博多に気分良く行けそうです。
それにしても夏競馬は各場荒れすぎてなかなか馬券を的中させるのが難しいっすね(^_^;)

先週の万馬券。 [最終レース;万馬券]

2016-1003-221624101.JPG2016-1003-221643543.JPG
台風が九州北部を通過中ですが風はそんなに強くなく晴れ間も見えており今回の台風も心配するほどではないようです(^-^;
先週のスプリンターズSはまさかのビッグアーサーが馬券に絡まないという事態が・・・福永が大舞台でやらかしちゃいましたね@@ ソルヴェイグが頑張っていたので残念です・・・・・。
凱旋門賞もマカヒキは斬って正解でしたがこれまたポストポンドが馬券に絡まず3連複も縦目で撃沈・・・@@
競馬は難しいっすね^^;

さて、先週の万馬券コーナーですが全く当たらずで的中無しに終わるかと思いましたが何とか阪神最終レースでW的中出来て良かったです(^^)/
2場開催の準メインからの勝負は万馬券量産は無理ですね(◎-◎;)
今週も何とか1本はゲットしたいものです!

土曜競馬、最終レースW的中(^^)/ [最終レース;万馬券]

2016-0917-184152932.JPG2016-0917-184219654.JPG
今日の仕事は忙しかったです(+_+)
やっと1週間も終わり速攻帰宅しランチを食って競馬勝負です!先週がほとんど出来なかったのでウズウズしてましたf(^_^)
中山10レースでさい先よく3連複万馬券をゲットし迎えた最終レース、先ずは阪神で3連単Fがはまり468倍と大物を的中~(^人^)
更に中山でもうまく2番、7番を拾えて3連単365倍とこれまた美味しい馬券をゲット\(^^)/
2週間分のつきを貯めてましたね!
セントライト記念は荒れてくれればいいのですが・・・。
明日も攻める予定です(^∧^)

月曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

2016-0321-212940045.JPG2016-0321-213005313.JPG
月曜日のフラワーCは3着が拾えず惨敗…(´ω`)
テンポイントさんは見事に3連複で的中されてましたね!おめでとうございます^^
めげることなく得意?の最終レースも気合いを入れて勝負し中山で馬連と3連複の万馬券を見事ゲットしプラス収支になりました(^-^)/
6番人気大野騎乗のアバオアクーに感謝です!
資金的に3連単で攻めていくのが厳しいので3連複で50倍以上を攻めていくしかないのが悲しい…(-_-;)
G1シーズンにも入りますのでドカンとでかいのを当てて万馬券を常に狙える買い方をしたいものですが…

土曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

2016-0320-193957922.JPG2016-0320-194059467.JPG2016-0320-194143869.JPG
昨日は夕方から広島遠征してましたが、ファルコンSはブログ更新以外で朝から職場で暇つぶしに買った3連複が引っかかっておりまして129倍的中してました(^-^;
新幹線に乗り込む前に購入した中京阪神の最終レース3連複もダブルで万馬券が的中しており嬉しい誤算でありました(°∀°)
観ない方が当たるのは何故ですかねf(^_^)
今日は朝から広島でゴルフをしていたので競馬はメインのみホテルで買ってましたがスプリングSのみ3連複がとり紙で的中でした。
画像はショボいので割愛させてもらいまする。

変わったポテチ&土曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150812_011627_868.jpgrps20150812_011656.jpgrps20150812_011728.jpgrps20150812_011750.jpg

先日スーパー買い物に付いていった時に変わった味のポテチを見つけました。
どちらも微妙そうな雰囲気を醸し出していますね^^;

さて、土曜日の万馬券ですが荒れる夏競馬を攻めてみましたが結果は今一つ波には乗れませんでしたがしょぼい万馬券を2つゲット出来ました。
目の覚める一発を狙ってはいるのですがそうそう当たりませんね(^_^;)

小倉開催も3週目に突入ですが・・・現地に乗り込んで生で勝負したいな~・・・@@

土鍋パスタ&土曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150727_215413.jpgrps20150727_215435.jpgrps20150727_215454_056.jpgrps20150727_215517.jpgrps20150727_215536_186.jpgrps20150727_215602_634.jpgrps20150727_215638.jpgrps20150727_215710.jpg
先日お気に入りの鳥栖プレミアムアウトレット内にある【サララ】でまたまた7種類のチーズ入りカルボナーラ風土鍋パスタを食べに行っちゃいました(^o^)焼きたてのフォカッチャも残ったスープに付けて食べると最高に旨いです( ̄ー ̄)

さて、土曜日の万馬券コーナーですが夕方から田川に向かわなくてはいけないのでさっさと予想して勝負しましたが結構的中出来てラッキーでした(^o^)/
競馬は今のところ好調です!
今週末よりいよいよ地元小倉開催が始まります。春は行けなかったのでどこかで乗り込みたいところですが…結構スケジュール詰まってるんですよね^^;
家で大人しく勝負することになりそうです^^;

目指せジョッキー&本日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150718_212700.jpgrps20150718_212737.jpgrps20150718_212757_518.jpgrps20150718_212825.jpgrps20150718_212851.jpgrps20150718_212914.jpgrps20150718_212945.jpg

我輩がよく部屋にこもって競馬を観ている影響か、公園に行くと必ず象と牛に股がってジョッキーまがいの身のこなしで離れようとしません^^;
武豊目指して我輩の老後を楽にしてほしいものです(^ω^)

さて、今日は久しぶりに速攻で帰宅して自宅での競馬勝負がゆっくり出来ました。(かみさんと息子は友人宅に水遊びしにいっていたため( ̄ー ̄))
開始早々の中京7レースは穴で押さえていた13番人気のテイエムマテンロウが最後の直線粘りに粘って2着を確保したかと思っていたら5枠の2頭が残り100mで猛然と外から襲い掛かりのけ反ったところがゴール・・・3連複10-14-18なら5万馬券、9-10-18なら50倍と桁が一つ違うのでドキドキしながら確定をまっていると・・・・3着同着!!ということで両方当たり316.7倍の配当^^ ちょこっと残念ですが波に乗れました。福島8レースは3連単で182.5倍、函館10レースは3連複で194.9倍と荒れる夏開催の穴馬をうまく拾う事が出来ました(^^)/
その後はさっぱりで流石に今日は打ち止めかと思われた最終レースで嬉しい誤算が・・・。
函館最終では3連複115.9倍、福島最終でも3連単209.3倍と大的中!!!
先週購入したエアコン代が戻ってきましたね^^
明日は朝から調子に乗って万馬券ゲットに励みたいと思います。
ちなみに月曜日は完全家族サービス予定@@

欧風カレーランチ&先週日曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150709_161815.jpgrps20150709_161850.jpgrps20150709_161925.jpgrps20150709_161956.jpgrps20150709_162017_900.jpgrps20150709_162040_394.jpg

昨日は休日の水曜日だったのでかみさんとランチに行ってきました。
お目当てのイタ飯屋さんが行列が出来るほど一杯だったので久しぶりに【タロンガ食堂】へ行くことにしました。この店はパスタが絶品なんですが吾輩はカレー好きなんでランチ限定15食のエビとホタテの欧風カレーセットオーダー^^;前菜がサラダとモズク(なんでだろう!?)とレモングラス入りのコンソメスープ(具沢山!)でしたが夏らしくさっぱり食べれました。メインの欧風カレーは上品さが漂い味もグッド!でした。
かみさんのオーダーしたパスタも美味しかったです!

さて、先週日曜日の万馬券ですが・・・前述したとおりロケットスタートを決めたのですが急遽仕事が入り泣く泣く甘木へ・・・・。しかしながらこの後のレースで買おうと思っていた穴馬はほとんど着外でしたので結果オーライ^^;としておきましょう。
仕事が終わりメイン重賞と最終レースは車の中でA-PATで投票してみましたが福島最終が引っかかってくれました^^
今週は土曜日が仕事の後すぐに同窓の集まりがあるのでこれまたゆっくり競馬出来ませんが・・・日曜は頑張ります!

新発売ビール&先週の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150625_164952_690.jpgrps20150625_165017.jpgrps20150625_165042_625.jpgrps20150625_165119.jpgrps20150625_165139.jpgrps20150625_165210.jpg

1週間が過ぎるのは早いですね。
九州は梅雨入りとなり大雨こそ振りませんが湿度の高いジメジメした天気が続いております。
今週は先週末の煽りを受けて体や胃袋の疲労がとれずにおります@@
まあビールだけは飲めているので大丈夫かな^^;
最近はエールビール系で美味しいものが期間限定で各会社が発売しているのを試しに飲んでおります。
SAPPOROからは魅惑の黄金エールビール(百人の奇跡)、SUNTORYからはMASTERS DREAMS(醸造家の夢)を飲んでみましたが喉越し良くて美味しく仕上がってます!
期間限定や薀蓄が多すぎますがこの言葉に弱いんですよね~^^
前の10件 | - 最終レース;万馬券 ブログトップ