So-net無料ブログ作成
重賞:万馬券 ブログトップ
前の10件 | -

富士S的中(^-^)/ [重賞:万馬券]

2017-10-21T23:18:29.JPG
本日の富士S、エアスピネル強かったですね~(^∧^)
イスラボニータも58キロを背負わされても伸びてくるところは自力がありますね。内枠で決着してほしかったのですが…淡い期待に終わってしまいました。
グランシルクはやはり走りませんでした!終わってみれば57キロ以上の馬での決着。クルーガーは相性のいい馬なので締切前に3連複の穴軸に指名して正解でした(^人^)
3連複128倍はまずまずの配当(もう少しついて欲しかったですが)で万馬券が獲れて満足です(^ω^)
明日の菊花賞は人気どころが外枠に寄ってしまったので混戦ムードですね内枠よりの馬が激走しそうな予感がしますね 荒れて欲しいものですが。
馬連万馬券を密かに狙っております(`ω´)
明日!朝のオッズで馬券は午前中に購入予定っす。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

京都大賞典的中\(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-10-09T20:16:11.JPG
今日の京都大賞典は出先で携帯電話からJRA-VANのリプレー動画から結果を観ておりましたがトーセンバシルが先に脱け出して3着以内を確保し3番シュバルグランはスマートレイアーと共に最後に突っ込んできてくれラッキーにも3着に沈んでくれたので3万馬券となり嬉しい誤算でありました(^∧^)
重賞が当たると気持ちいいっすね!
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

セントライト記念を攻めてみる。 [重賞:万馬券]

2017-09-18T12:28:51.JPG
今日は朝から息子と熊本へぶらりと列車に乗って遊びに行ってます。特に行く宛も無いのですが熊本城へ市電に乗り継いで行き、美味しい物でも食べてこようと思っております(^人^)
今は熊本行きの鈍行列車の中です。まだまだ到着しそうにありませんわな(^_^;)
セントライト記念は1番、9番、8枠2頭で穴狙いしていきます。買い目は携帯の充電が無くなりそうなので書けません…あしからず(-_-;)
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

セントウルS的中(^-^)/ [重賞:万馬券]

2017-09-10T20:47:06.JPG
今日は前半のレースで2万馬券を的中出来たので重賞は3連単も24点で追加購入し勝負したいところラッキーにもセントウルSで368倍の高配当を的中\(^^)/
西田騎乗のラインミーティアが2着に来てくれて良かったです!3着は1番なら10万馬券近い配当でしたが良しとします。(2番だったら外れてましたからね(^-^;)
秋のG1戦線が待ち遠しいっすね~。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

セントウルS&京成杯AHを攻めてみる。 [重賞:万馬券]

2017-09-10T10:01:51.JPG
昨日の紫苑Sはやはりディアドラに逆らってはいけないと思い1着軸固定で3連単を追加で購入しギリギリで的中出来ました(^-^; 昨年同様1番人気は来ちゃいますね。
さて今日は荒れる要素満開の重賞が2つありますね
特に京成杯AHは2014、2015年とどでかい馬券を的中している相性のいいレース!?なので是非とも万馬券をゲットしたいものです。

阪神11R セントウルS
馬単F 02,06,14→04,06,10,12
馬単F 03,07,13→01,05,09,11

中山11R
馬 連 フォーメーション 馬1:03,05,09*馬2:01,03,07,11,15
馬 単 フォーメーション 1着:02,06,08*2着:04,12,14,16
3連複 フォーメーション 馬1:05,06*馬2:03,04*馬3:01,02,08

先ずは人気から穴馬への基本形で攻めていきます。
前半戦のレースで好調であれば禁断の3連系も追加で購入してみる予定です。(JRAに寄付することになるでしょうが・・・^^;)



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念的中(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-08-06T23:26:52.JPG
相性の良い小倉記念なのですが今日はあまり荒れない気がして3連単をほぼ完璧に的中することが出来ました。3万馬券は意外とつきましたね(^人^)
最近重賞がさっぱりだったのでこの的中が弾みになってくれる事を願います(^_^;)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

読売マイラーズカップ万馬券的中(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-04-23T21:05:30.JPG
やっと草野球のナイターから帰って来ました。
今日は両重賞とも的中出来てラッキーでした。
読売マイラーズCはイスラボニータ復活でしたね!久しぶりの重賞制覇とは思えない強さ!
ヤングマンパワーも久しぶりに馬券に絡んでくれて3連単は124.3倍の万馬券的中と成りました(^-^)/
ブログで更新した3連複29倍も的中して良かったです^^

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞を少し攻めてみる。 [重賞:万馬券]

2017-04-09T14:06:21.JPG
昨日のニュージーランドTは最後のゴール前痺れました!馬連で290倍は出来すぎですね(^人^)
今日は昼前に起きてチマチマ馬券勝負してますがさっぱりですね…(^_^;)
さて、桜花賞は断トツ1番人気のソウルスターリングがどれだけ強い競馬を魅せてくれるのでしょうか!?
穴党としては楽しみでは無いのですが逆らえないか…(´ω`)

阪神11R;桜花賞
ミスエルテに期待しましょう。

3連単 フォーメーション 1着:01,14*2着:01,06,14,16*3着:01,06,08,12,15,16

あとは遊びでワイドを
ワイド フォーメーション 馬1:02,04,10,18*馬2:01,06,08

3連単は3桁~1万円台の配当になりそうですね^^;
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大阪杯を攻めてみる。 [重賞:万馬券]

2017-04-02T09:59:49.JPG
昨日のダービー卿CTはロジチャリスを軸に見事3連単を的中(^^)/ 重賞が万馬券は気分がいいっすね!
さて今日はG1に格上げされた大阪杯がありますね~。
キタサンブラックはすんなり勝ってしまうのでしょうか…(^_^;) 負けるのならここかと勝手に穴党は思い込んでますが逆らえないか…。
一応3連単はマカヒキをぶった切って
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:05*相手:07,12,13
を本線で攻めてみます^^;
夢馬券で
3連複 フォーメーション 馬1:01,04*馬2:13,14*馬3:03,04,06,13
で勝負です。
堅い決着はNo thank you で。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

毎日杯的中(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-0325-213238626.JPG
今日の毎日杯は締め切り前で異常にキセキが気になり2、3着付けで3連単フォーメーションを7点購入追加したところ本当に3着に突っ込んできましたね(゜ロ゜)
サトノアーサーも2着に敗れ嬉しい万馬券となりました(°∀°)
明日は職場のゴルフコンペなので早朝に出発しゴルフ場でテレビ観戦出来そうです。
もう少し悩んで買い目を今日のうちに更新予定です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 重賞:万馬券 ブログトップ