So-net無料ブログ作成
万馬券的中 ブログトップ
前の10件 | -

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-12-06T11:26:47.JPG
寒い日が続きますね。万馬券の的中本数もお寂しいものです(^_^;)
先週末はお泊まりの家族サービスに励んでおりましたので土曜日に帰宅後少ししか競馬が出来なかったので阪神最後レースで3連単123倍の的中1本に終わりました。
まぁ当たっただけでもラッキーとしておきます!
チャンピオンズCは本当に残念な結果で未だ落ち込んでおります。
今週は2歳のG1がありますが当たる気はしませんね~(^∧^)
あまり荒れないみたいですがまぁ3連単で万馬券を一応狙って行きたいと思います。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-11-28T21:34:23.JPG2017-11-28T21:34:23.JPG2017-11-28T21:34:23.JPG
先週は2場開催でもあり勝負レースが少なくて万馬券的中は土曜日の京都8レースのみ…(+_+) お寂しい結果です。此の分昨日の水沢7レースで反撃の3連単万馬券をゲット出来たのがとても嬉しかったです!
今週からは中京開催も加わり盛り返したいところですが土曜午後から2家族でハウステンボス旅行へお泊まりの旅行がありますんで流石に勝負はしづらい状況…(^_^;)
日曜日の朝はごっそり早起きしてチャンピオンズCを購入予定っす。
時間があれば他のレースも馬単で万馬券を狙って行きたいと考えてます。
目標は2本の万馬券的中位を掲げておりますが…
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG
今日の久留米の朝は昨日より更に冷え込み5℃でした(◎-◎;) 寒すぎて布団から出れませんね。
しかし先週末は久しぶりに万馬券を量産出来て懐は少し暖まりましたよ(^人^)
先ずは土曜日、福島7レースで3連複460倍のどでかい1発がいきなり炸裂(^-^)/
京都最終でも3連複147倍と馬単のW的中で200倍超え(^^)/
気を良くしての日曜日、序盤は無理な勝負を避け馬連・馬単で30~50倍台を5本的中し後半戦勝負!東京7レースで3連複102倍をゲット(^^)/ 東京10レースでも馬単で手堅く108倍を的中(^-^)/
1番嬉しかったのはやはりG1・マイルチャンピオンシップでの3連単568倍の的中でした\(^^)/
3着を3頭に搾って的中出来たところに価値がありますね(自画自賛!)
3着がレーヌミノルでも的中だったので穴頭としてはこちらの方が価値ある1発だったのかもしれませんがまぁ良しとしましょう(^∧^)
もしペルシアンナイトがハナ差で差してくれなかったら今頃もひきづって落ち込んでいたと思うとミルコ様々でした。ルメールはなかなか目立ちませんな…日本人騎手もそろそろ勝たないと相撲会のモンゴル旋風状態に成りつつありますね。戸崎は最多勝狙いで他場に行ってる場合じゃ無いでしょうっと少し喝&愚痴を入れさせてもらいました。
ジャパンCも楽しみな一戦になりそうで待ち遠しいっすね~。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

大井ナイター最終レース万馬券! [万馬券的中]

2017-11-16T07:55:31.JPG2017-11-16T07:55:31.JPG2017-11-16T07:55:31.JPG2017-11-16T07:55:31.JPG2017-11-16T07:55:31.JPG
昨日は帰宅後大井ナイターに参戦!いつもは荒れるのに昨日は荒れてませんでしたね(^_^;) 3連単で固く105倍の万馬券をゲット出来ました!
今日は荒れてくれるかな…(^∧^)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-11-07T21:15:35.JPG2017-11-07T21:15:35.JPG2017-11-07T21:15:35.JPG
早いもので11月に入りましたね~(^∧^) 1年は早いものです。
先週は変則3日開催でしたが家族サービスでお出掛けしておりまともに競馬は出来ませんでしたが金、土、日とショボイ万馬券を一応3本ゲットです(。・_・。)ノ
今週末も30年ぶりに中学生時代の同窓会が京都であるので土曜日の新幹線移動中にまったり競馬をすることになりそうです(^_^;)
オッズマスターズグランプリも始まりましたが昔ほどは興味が薄れてきましたね…(´ω`)
ちなみに第1週目は3258位でした。
まぁ自分のスタンスを変えずに5000位以内入賞出来たらいいかなと思っております。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-10-24T18:20:37.JPG2017-10-24T18:20:37.JPG2017-10-24T18:20:37.JPG2017-10-24T18:20:37.JPG2017-10-24T18:20:37.JPG2017-10-24T18:20:37.JPG
やっと晴れ間も見える九州地方です。今日は仕事場から早目の先週の万馬券コーナー行ってみます!
先ずは土曜日、帰宅後より戦闘開始。新潟10Rで断トツ1番人気からの3連単で123.4倍をゲット^^
東京11R富士Sはクルーガーの激走もあり3連複で128.2倍を的中!重賞が当たると嬉しいですね~
新潟12Rも3連複で142.9倍をゲット。
日曜日は子供の参観日で出かける前に小点数で3連複を購入し帰宅後に新潟2Rで3連複251.2倍が当たっておりガッツポーズ^^
新潟5Rもワイドで83.3倍と好配当を的中。
東京7Rでは3連複で115.8倍を的中と万馬券は5本当たりましたがどでかい配当が無いのは寂しいですね^^;
3連単での勝負を避けてるのでしょうがないですかね・・・。
今週もマイペースで頑張ります!
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-10-03T21:46:06.JPG2017-10-03T21:46:06.JPG
先週は日曜日が全く競馬が出来なかったので万馬券を量産する事は無理でしたが土曜日の阪神2レースで3連単124倍をなんとか的中(^-^)/
気合いを入れた凱旋門賞でも3連単で106倍をゲット(^^)/
スプリンターズSの敵討ちが出来て良かったです!
今週は3日開催なので1日2本を目指して万馬券を果敢に狙って行きたいと思います(^∧^)
火曜日の画像編集が忙しくなってくれればいいのですが…(^_^;)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-09-26T12:27:52.JPG2017-09-26T12:27:52.JPG
先週日曜日は堅い決着が続き3連複中心の勝負では万馬券は獲れない展開にやきもき状態…(´ω`)
土曜日は少し荒れていたので2本万馬券をゲット出来ました。
先ずは阪神4レースで馬単112倍をゲット(^^)/
阪神10レースでは3連複103倍を的中(^-^)/
この2本だけでしたが50~90倍の配当も結構的中出来たのでちょい負け位で済んだのが何よりです(^_^;)
今週はいよいよ秋のG1・スプリンターズSがありますね!この日は職場のゴルフコンペがあるのでライブ観戦出来ませんが果敢に万馬券を狙って行きたいと思います。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG2017-09-20T07:37:14.JPG
朝もめっきり寒くなり秋らしい天気になりましたね。
先週の万馬券コーナーに行ってみます!
先週は3日開催でしたがな、なんと8本の万馬券を的中出来ました(^人^)
編集が大変で嬉しいっす!
先ずは土曜日、中山3レースでさい先よく3連複212倍をゲット(^^)/ 帰宅し8レースより勝負再開し中山メインで馬単164倍を的中(^-^)/
阪神12レースでも3連複Fが巧くはまり175倍をゲット(^^)/
日曜日は台風の為1日競馬を敢行し万馬券狙いに徹し中山6レースで3連複243倍を的中!阪神9レースは外枠の馬で3連単を攻めてラッキーにも472倍という高配当を的中(^-^)/ 〆は阪神メイン・ローズSで3連複Fで辛うじて332倍をゲット(^^)/
月曜は息子と熊本へお出掛けしてましたが阪神4レースで馬単742倍という激熱馬券がいきなり的中(^-^)/
阪神8レースでも馬単373倍を的中しかなりのプラス収支で終われました!
久しぶりの8ホームランでかなり嬉しいっすね。
今週は反動が来そうですが地道に頑張ってみます!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG2017-09-12T19:56:41.JPG
台風が週末に進路を変えて九州に上陸する可能性がでてきました(´ω`) しかし裏を返せば競馬三昧出来るかもという期待感もあったりしておりますf(^_^)
さて、先週の万馬券コーナーです!先週は地方競馬も含めて5本と久しぶりに量産出来ました(^^)/
先ずは土曜日の中山8レースで3連単109倍をさい先よくゲット!中山メイン・紫苑Sは3連単で辛うじて118倍を的中(^-^)/
地方競馬の水沢11レースでも3連単で184倍をゲット(^^)/
日曜日は午前中からお出掛けしておりましたが中山4レースの新馬戦で珍しく馬連241倍を的中(^-^)/ 嬉しい誤算でした。重賞は馬連・馬単で攻めてましたが3連系も勝負することに…これが見事はまり阪神メインのセントウルSで3連単368倍という好配当を的中\(^^)/
家族サービスすると良いことがありますね~(^人^)
今週も沢山万馬券画像を編集出来るように頑張ってみます!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 万馬券的中 ブログトップ