So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-08-15T19:56:04.JPG2017-08-15T19:56:04.JPG2017-08-15T19:56:04.JPG2017-08-15T19:56:04.JPG
今日で6日間の夏休みが終わりました。リフレッシュ出来たので明日から仕事を頑張りたいと思います。
さて、先週の万馬券コーナーに行ってみます!
土曜日は朝起きてからちょこっと買った3連単が小倉2レースで的中(^-^)/
日曜日はゆっくり競馬三昧させてもらう日だったので朝から気合いを入れて万馬券狙いを敢行。
新潟2レースでいきなり3連複1409倍が的中\(^^)/
小倉3レースでも3連複148倍をゲット(^^)/ 小倉1200はやはり荒れますね~。
小倉7レースでは3連単454倍とでかい万馬券を的中(^-^)/ 重賞は見事に外れましたが大勝していたので悔しさは半減(^∧^)
10万馬券が当たるとその1週間は気分いいものですねw
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

エルムS&関屋記念を攻めてみる。 [重賞予想]

いや~今日は新潟2レースの14万馬券を的中し珍しく波に乗っておりまする^^
小倉3R143倍、小倉7レース454倍もゲットし更にいけいけで万馬券を狙っております。
さて今日は重賞が2つありますね。少しは荒れてくれるんでしょうか!?特に関屋記念は中京記念組や逃げ馬は不利のデータがでてますが・・・さて如何に。

札幌11R エルムS
馬単BOX 01,04,06,10,11
差し馬決着を想定し
馬連BOX02,04,09,12,13

新潟11R 関屋記念
サイン読みより
13番マイネルハニー16番ウキヨノカゼより馬連総流し!

後はもう少し考えて3連単か3連複でもちょびっと買って万馬券を狙ってみます。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

新潟2レース、10万馬券的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-08-13T11:30:42.JPG2017-08-13T11:30:42.JPG
昨日の夕方まで3日間家族旅行に行っていたので競馬がしたくてウズウズしておりました(^∧^)
今日は早起きしてルーティンの馬券検討を1レースから。
新潟2レースで奇跡が…3連複でなんと14万馬券が的中\(^^)/
家族サービスするといい事がありますね~。
旅行代が浮きました(^人^)
小倉3レースでも3連複で万馬券が当たり絶好調ですわ。重賞も穴狙いで昼休みに検討します!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG
明日から待望の夏休みが始まります!1週間あるので家族で色んな所へ出かける予定っす。
その前に先週の万馬券コーナーを更新しときます。
土曜日は最近さっぱり当たらずで散々の結果…(+_+)
逆にイベントがあって前日買いや早朝買いでレースを観れない方が当たるという皮肉な感じです。
日曜日は朝の5時起きでゴルフだったので前日寝る前にちょちょいと買った3連単フォーメーションがいきなり札幌新潟1レースで的中(^_^;)
ゴルフも終わり帰路に着く前に適当に買った小倉8レースの3連複155倍が的中(^^)/
帰宅して慌てて購入した小倉記念が3連単フォーメーションで304倍の的中と熟考しない方が当たるみたいっすね(^∧^)
木曜から土曜日は旅行に行きますので日曜日は競馬好きな後輩と朝からエクセル博多に出かけて競馬三昧しようと思ってます(^人^)
旅行代を稼ぎたいものですが…そんなに甘くないかなf(^_^)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念的中(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-08-06T23:26:52.JPG
相性の良い小倉記念なのですが今日はあまり荒れない気がして3連単をほぼ完璧に的中することが出来ました。3万馬券は意外とつきましたね(^人^)
最近重賞がさっぱりだったのでこの的中が弾みになってくれる事を願います(^_^;)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念&レパードSを攻めてみる。 [重賞予想]

早朝ゴルフからやっとこ帰ってきました^^;
早速重賞予想を!

小倉記念、荒れてくれるのだろうか・・・・
穴狙いで
3連複 フォーメーション 馬1:04,09,11*馬2:03,05*馬3:01,06,10,13

あまり荒れないかも・・・と
3連単 フォーメーション 1着:02,08*2着:02,03,05,08,10*3着:02,03,05,08,10

レパードS、こちらは中荒れ期待で
3連単 フォーメーション 1着:05,12,15*2着:05,12,15*3着:02,03,07,13
エピカリスに逆らっちゃだめですかね^^;
3連複 フォーメーション 馬1:06,07,09*馬2:05*馬3:01,12,14,15

バタバタしましたがこれで勝負です!



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬:各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

台風が接近しつつある九州地方です。
今日も懲りずに各場のメインレースを攻めてみたいと思います。

札幌11R
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:03,08#相手:01,04,05

小倉11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03#相手:01,04,05

新潟11R
3連複 BOX 02,03,06,11,14,15

万馬券が欲しいものですが・・・・^^;
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP最終結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG
遂に8週間にわたるオッズマスターズグランプリが終了しました。
結果は意外にも2000位以内と健闘し1929位(^-^)/
賞品はBRUNOのメッセージボトルにしました。
最後の週の土曜日午前中だけはポイントが8倍だったので気合いを入れて色んな種類の馬券を買ってしまいましたがこれが大きなジャンプアップにつながったようですね。
先週末からは通常の万馬券狙いの3連複、3連単、馬単を中心に攻めておりますが当たりませんね(^_^;)
でかい万馬券が欲しい所なのですが…。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-08-01T22:25:30.JPG2017-08-01T22:25:30.JPG
毎日暑い日が続きますね。
先週末は適当に早起きして3連複フォーメーションで穴狙いの馬券を買ってみましたが運良く小倉3レースで178倍、札幌7レースで117倍を的中することが出来ました(^-^)/
その他も中穴が結構当たり収支はプラスで終われて良かったです!
土曜日の3連単500倍を取り逃がしたショックをまだ引きずってますが…(^_^;)
まぁなんとか気持ちを切り替えて今週末も穴狙いしてみます。日曜日が早朝ゴルフなので土曜日は気合いを入れなくてはですね( ̄* ̄)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ