So-net無料ブログ作成
検索選択

クイーンS&アイビスSDを少し攻めてみる。 [重賞]

只今家族サービスで熊本県荒尾市にある三井グリーンランドへ来ています。兎に角暑い(◎-◎;)
ランチを食べて一服している間に馬券勝負です(^_^;
ブログ更新をメインの方に送信してしまったので事後報告です。
クイーンSですが素直に2番アエリロットより8、10、12番へ3連単マルチで流してみます。
→結果は撃沈…(+_+)
アイビスSDはハンディがきついネロを思いきって斬り隣の10番より12、14、16番へ3連単マルチで流して勝負してみることにします。
→結果は直線の西田にやられました…(+_+)
狙いはいいとこまで行ってるだけに悔しいっすね(-_-;)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬:各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

遂に待望の小倉開催始まりました!今年は1回くらい行きたいな~^^
最近さっぱりの土曜競馬メイン予想ですがめげずに行ってみます!

札幌11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:08*相手:02,04,06
馬 連 BOX 01,03,05,07,09

小倉11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:14*相手:01,12,13
3連複 フォーメーション 馬1:02,07,11*馬2:04,08*馬3:01,12,14

新潟11R
3連単 フォーメーション 1着:03,08*2着:02,03,08,10*3着:02,03,04,09,10

こんなんで勝負です!

札幌11Rは痛恨の縦目@@
今日は立ち直れませんね・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-07-26T15:46:36.JPG2017-07-26T15:46:36.JPG2017-07-26T15:46:36.JPG
1日遅れで先週の万馬券コーナー行ってみます。
先週は野球合宿がありましたが出発前に購入していた中京12レースで3連単181倍が的中しておりました(^人^)
日曜日は14時帰宅後から戦闘開始し函館10レースで3連単215倍をゲット(^-^)/
物足りないので地方競馬にも手をだし佐賀競馬10レースで3連単141倍を的中(^^)/
あわただしかったですが3本の万馬券を的中して良かったです。
今週末も息子が夏休みなのでお出掛けしますが馬券はこっそり買って万馬券を狙っていきたいと思います。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 第7週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-07-25T15:51:41.JPG2017-07-25T15:51:41.JPG2017-07-25T15:51:41.JPG
遂に先週末でオッズマスターズグランプリも終了しました。気になる第7週目の結果は2698位と予想外にランキングが落ちておりました(◎-◎;)
他の参加者がラストスパートで参加ポイント獲得に走っているようですね(^_^;)
今週金曜日に運命の最終結果が発表されますのであとは3000位以内に入っている事を祈るだけです!
今週から得意の?小倉開催も始まりますので張り切って馬券勝負したいと思います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

佐賀競馬10レース万馬券的中(^^)/ [地方競馬]

2017-07-24T11:27:54.JPG2017-07-24T11:27:54.JPG
昨日は野球合宿から昼過ぎに帰宅したので競馬は不完全燃焼だったので、中央競馬終了後に地方競馬を少し勝負してみることに。
嬉しい事に佐賀競馬10レースで3連単141倍をゲット\(^^)/
中央競馬の負けを結構取り戻せました!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館2歳S&中京記念を攻めてみる。 [重賞予想]

いや~地獄の野球合宿から帰ってきました。足腰がすごくこわっていて大変です@@
それにもめげずに重賞は勝負です!
函館2歳Sは苦手な2歳戦ですが中穴を狙ってみます!一方荒れる中京記念ですが思い切って大穴狙いに徹してみます!

函館11R 函館2歳S

3連単 フォーメーション 1着:05,07,11*2着:05,07,11*3着:02,03,05,07,11
馬 単 フォーメーション 1着:05,07*2着:03,09,11,13

中京11R 中京記念

3連複 BOX 01,05,06,09,11,14
馬 連 フォーメーション 馬1:03,07,11*馬2:01,09,13
馬 連 フォーメーション 馬1:02,10,14*馬2:02,12,16

こんなんで勝負です!!
荒れておくれ^^

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬;各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

遂に梅雨明けした筑後地方です。馬券もすかっと当てたいものですが・・・^^;
今日はメインレース終了後から毎年恒例の田川合宿に出かけて野球漬けの20時間を送ってきます。
馬券が当たらないと体が重くなりそうな気がしますね@@

函館11R

3連単 フォーメーション 1着:02,07#2着:04,06,09#3着:02,05,07
3連複 フォーメーション 馬1:02,07#馬2:06,09#馬3:12,13,14

中京11R

3連単 フォーメーション 1着:02,12#2着:05,14,15#3着:02,11,12
3連複 フォーメーション 馬1:02,10#馬2:07,11#馬3:12,14,15

福島11R

3連単 フォーメーション 1着:02,10#2着:04,05,08#3着:02,09,10
3連複 フォーメーション 馬1:02,10#馬2:03,08#馬3:05,06,11

こんなんで万馬券が欲しいものです!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 第6週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-07-20T10:15:21.JPG2017-07-20T10:15:21.JPG
九州はまだ梅雨あけしませんね(^_^;) しかし今日も快晴で暑いです。
オッズマスターズグランプリもいよいよ残すところ今週末が最後となりました。
先週の総合ランキングは2671位と少し順位は落としましたが入賞圏内の3000以内はキープしております!
先週末で結構高配当を的中させているので明日発表されるランキングは少し上がっていると思いますが…。
今週末も3連複、3連単を中心に的中ポイント重視で攻めていきたいと思ってます!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-07-18T21:12:08.JPG2017-07-18T21:12:08.JPG2017-07-18T21:12:08.JPG2017-07-18T21:12:08.JPG
今日の筑後地方は結構雨が降りました。仕事場の朝倉市も時折強い雨が降りDOCOMOの災害避難警報が何度か鳴り響き少し怖かったです(+_+)
さて、火曜日恒例先週の万馬券コーナーへ行ってみます。
先週は土曜日はさっぱりでしたが日曜日は万馬券的中にひたすら絞り馬券勝負したところ4本的中出来ました!
先ずは福島7レースで3連単160倍をゲット(^^)/
続く福島8レースでも3連単384倍という比較的でかい配当を的中(^-^)/
12点勝負の3連単フォーメーションは結構勇気が要りますね(^_^;)
中京12レースは3連複221倍、福島12レースでも3連複260倍を的中することが出来てラッキーでした(^人^)
今週もこの作戦で攻めてみようと思ってます。
やっぱり万馬券的中は気持ちがいいものです!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

最終レースの奇跡。 [最終レース;万馬券]

2017-07-16T20:47:40.JPG2017-07-16T20:47:40.JPG
今日の函館記念は荒れましたね(◎-◎;) 馬連でなんとかとりたかったのですが最後にタマモを斬ってしまい落ち込みました…(+_+)
気を取り直して最終レースは手広く3連複で勝負することに。これが見事にはまり中京最終では221.4倍を的中(^-^)/ ちなみに1~5着まで6頭BOXに入っております!!
更に福島最終でも3連複で260.3倍をゲット\(^^)/
奇跡的に盛り返しました!
明日は博多に気分良く行けそうです。
それにしても夏競馬は各場荒れすぎてなかなか馬券を的中させるのが難しいっすね(^_^;)
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬