So-net無料ブログ作成
検索選択

オッズマスターズGP 第3週結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-06-29T12:17:32.JPG2017-06-29T12:17:32.JPG
オッズマスターズグランプリ第3週の結果です。先々週は万馬券1本のみでしたが20~70倍をちょこちょこ的中出来たので順位は3000位の圏外から離れることもなく逆に2966位と入賞圏内に戻ってきたのは意外でした(°∀°)
先週は万馬券4本とってますし土曜日に200倍以上の万馬券も2本的中してるので更なる順位アップが望めそうです(^人^)
函館開催が荒れすぎて逆に的中しづらい傾向にありますが福島開催はどうなることやら…。
色んなマイデータを駆使して穴馬を選定し高配当を目指してみます!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG2017-06-27T22:24:59.JPG

今日はすごく忙しい1日でした。蒸し暑さも相まって疲れました・・・@@
帰宅してやっと一息ついての楽しみである先週の万馬券コーナーの編集しております(^人^)
先週は珍しく4本的中出来ました。
先ずは土曜日、阪神7レースで10番人気ゼットパールを指名でき帰宅直後の3連複231倍をゲット(^^)/
阪神12レースでも人気薄のメンターモード、クライシスを巧く拾えて3連複281倍を的中(^-^)/
日曜日はオッズマスターズグランプリに踊らされ朝からチマチマ馬連・馬単・ワイドで中穴狙い(^-^;
準メインから戦闘モードに入り阪神10レースで8番人気ガンジーのお陰で3連複106倍をゲット(^^)/
宝塚記念は3連単の頭までの読みは良かったんですがキタサンブラックが圏外に飛んで惨敗…(+_+)
しかし東京最終レースで12番人気ラインフェルスの激走もあり3連複131倍を的中出来てまぁ満足の行く終わり方でした。
今週からは完全ローカル開催に突入しますので3連複で穴狙いのスタンスを崩さず万馬券を1つでも多く的中させたいものです!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念を攻めてみる。 [G1 予想]

2017-06-25T10:11:08.JPG2017-06-25T10:11:08.JPG
今日はグランプリレース・宝塚記念があります。一昨年はゴールドシップが飛んでワイドで万馬券を的中出来た穴的には相性のいいレース。流石にキタサンブラックは飛ばないか…。いや、競馬は何が起こるか解らない!という事で穴っぽいところを狙ってみます。
昨日はメインの3連複で2本当たり5000円ほどプラスだったのでそのまま宝塚記念につっこみます(^人^)
宝塚記念は外人騎手が勝利したことが無いとの事なのでここぞとばかりにキタサンブラック2着つけでルメール、デムーロの激走に期待してます!

阪神11R:宝塚記念

3連単 フォーメーション 1着:06,11#2着:10#3着:01,02,05,06,07,08,11

馬 単 フォーメーション 1着:06,08,10*2着:02,06,10
馬 連 フォーメーション 馬1:05,11*馬2:01,05,07
ワイド フォーメーション 馬1:01,06,11*馬2:01,03,09

3連複 BOX 02,05,07,08,10

こんなんで合計4200円で勝負です。
キタサンブラックの凡走に期待っす^^;

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬:各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は久しぶりにまとまった雨が降っている梅雨らしい筑後地方です。
馬券も湿りがちですがめげずに穴狙いで勝負です^^;

函館11R
3連複 フォーメーション 馬1:04,11,12#馬2:08#馬3:01,05,06,14

阪神11R
3連複 フォーメーション 馬1:01,06,09#馬2:02,07#馬3:03,06,09

東京11R
3連複 フォーメーション 馬1:01,06,11#馬2:04#馬3:08,10,13,14

こんなんで勝負してみます。
何か万馬券でも当たれば3連単もちょこっと買ってみようかな・・・・と。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP第2週結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-06-22T10:32:44.JPG2017-06-22T10:32:44.JPG
オッズマスターズグランプリ第2週目の結果です。
先々週は万馬券的中が少なかったので順位も急降下で3113位でした。
今週も万馬券は1本だったので更に順位が下がっているんでしょうね(+_+)
まぁまだまだ先は長いのでボチボチやっていきます。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-06-20T19:34:10.JPG
遂に雨が降り梅雨らしくなった筑後地方です。先週の万馬券も土曜日の函館メインの買い足し3連単Fの1本のみと馬券は一足早く梅雨入りしております(^-^;
今週は宝塚記念もありますし気合いを入れて万馬券を量産したいものですが…。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館SS&ユニコーンSを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は早起きして東西両重賞の検討をし、既に結論は出ました^^
どちらも少しは荒れそうなので中穴狙いで馬券を組み立てております。
先ずは函館SSですが先行出来るエイシンブルズアイの3着残り、ダート路線からの参戦・ノボバカラ、9歳だが先行も出来乗っている藤沢厩舎のエポワスの3頭を穴指名して3連複Fを組み立ててみました。
内枠優勢なので外寄りに入ったシュウジ、セイウンコウセイはどちらかが飛ぶと勝手に決めつけて勝負です。

3連複 フォーメーション 馬1:02,04,07*馬2:10,12*馬3:03,06,13

もう一つのダート重賞・ユニコーンSですが現在のところ7,8,9番人気の6番ラユロット、9番シゲルベンガルトラ、13番ウォーターマーズを穴指名して同様に3連複で攻めてみます。2番軸はサンライズソアとノヴァでどちらか1頭は来るのを期待してます(両方来たら困りますが・・・@@)

3連複 フォーメーション 馬1:06,09,13*馬2:08,15*馬3:02,04,07

こんなんで勝負です。午前中の1~3レースでプラス収支なら3連単追加も考えてみます。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬:メイン、最終レースを攻めてみる。 [重賞予想]

いよいよ夏競馬が始まりましたね!
各場はぼちぼち荒れてますので3連複Fで万馬券を狙ってみます。

函館11R
3連複 フォーメーション 馬1:04,08,13*馬2:01,09*馬3:01,06,11,16

阪神11R
3連複 フォーメーション 馬1:04,06,07*馬2:01,05*馬3:02,08,14

東京11R
3連複 フォーメーション 馬1:02,09,11*馬2:01,05*馬3:03,06,10

函館12R
3連複 フォーメーション 馬1:03,06,13*馬2:02,10*馬3:04,07,08

阪神12R
3連複 フォーメーション 馬1:03,11,12*馬2:01,07*馬3:04,13,14

東京12R
3連複 フォーメーション 馬1:02,09,15*馬2:12,14*馬3:03,07,09,12

こんなんでどうでしょう^^;
1本当たって欲しいものです。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP開幕。 [オッズマスターグランプリ]

2017-06-15T17:02:17.JPG2017-06-15T17:02:17.JPG
今年もオッズマスターズグランプリヒーロー列伝が始まりましたね!
一応早期エントリーして単勝、複勝は買わず午前中のレースも1~3レースぐらいに絞り自分のスタンスで楽しみたいと思います(^人^)
目標は3000位以内ですが何とか食い込めればと半分諦めモードで参加してみますね~。
第1週目は万馬券も5本当たり総合ランキング2121位とまずまずの出だしでした(^^)/
万馬券は5本で馬券マスター賞は312位。こちらは300位以内に入らなくては賞品がもらえないのでかなり苦しい展開になりそうです(^_^;)
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

佐賀競馬場外。 [地方競馬]

2017-06-14T19:01:32.JPG2017-06-14T19:01:32.JPG2017-06-14T19:01:32.JPG
今日は仕事が早目に終わり鳥栖で用事があったので佐賀競馬場に寄って笠松競馬の場外馬券を勝負してみることに。16時前に到着し先ずは名物の出店で牛スジ天(150円)をおばちゃんに焼いてもらい9レースからいざ勝負!
人気3頭を1、2着固定し3着を穴馬へ流しラッキーにも50.6倍を的中(^-^)/
最終レースも調子に乗って同じように買ってみましたが2、3着に指名していた穴馬が来てタテ目で外れ~(+_+) 結構悔しいですね@@
小一時間で勝負終了。
いつもパソコンから馬券を買っているので実際に馬券を握りしめて観戦するのは久しぶりで臨場感を味わえました(^人^)
また時間が合えば足を運びたいと思います!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬