So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-05-31T18:04:49.JPG2017-05-31T18:04:49.JPG
気合いの入る土曜日帰宅後の競馬ですが先週はラッキーにも2本の万馬券を的中出来ました。
先ずは京都7レース、10番人気のマテラアリオンを穴軸に指名出来て3連複154倍をゲット(^-^)/ 600円の払い戻しのおまけつき^^
2本目は東京最終レース、応援はしてますが滅多に買わない藤田菜七子様ですがコパノアラジンとの相性がとんでもなく良いことに気付き1番人気のフィールザプリティとの2頭軸で3連単マルチを追加で買ってみた所…見事に逃げ切り1着!2着には6番人気のクレマンダルザスが入選、3着はフィールザプリティが最後に2番人気のダイワインパルスの猛追をハナ差凌いでくれてヒヤヒヤの3連単546倍的中でした(^_^;)
久しぶりの5万馬券は素直にめっちゃ嬉しかったっす!当たると当たらないでは週末のモチベーションが全然違いますからね~(^∧^)
ダービーはレイデオロを軽視していたのでルメールにやられましたね。マイスタイルとレイデオロのワイドは密かに買っていたのでゴール前はのけ反りましたが…(^-^;
ワイドで190倍ついていたので少し残念(´ω`)
春のG1は例年の事ながらさっぱりでしたが安田記念は荒れる傾向があるG1なので張り切って穴狙いしたいと思ってます!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダービー&目黒記念を攻めてみる。 [重賞予想]

今日は遂に3歳の頂点を決めるダービーの日がやってきましたね。
今日はかみさんの実家・大牟田に帰る予定です。ダービーは実家で観戦する予定!
荒れる気はしないのですが当たる気もしない@@
まあ3連単で1~2万馬券を狙っていきたいと思います。

東京10R:ダービー

3連単 フォーメーション 1着:04,07*2着:04,06,07,11*3着:01,04,06,07,11,18

3連複 BOX 01,04,07,11,13,18

おまけの目黒記念はよく解りませんね^^;
持ちタイム・距離適性・近4走のデータなどから中穴狙いのバラ買いで勝負してみます。

東京12R;目黒記念

馬 連 ながし 軸馬:18*相手:02,03,07,08,12
馬 連 ながし 軸馬:07*相手:02,03,06,09,11
馬 連 ながし 軸馬:12*相手:01,06,08,09,13
馬 連 ながし 軸馬:04*相手:01,03,06,07,16
余裕があれば3連複も少し追加で買って勝負してみようと思ってます。



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

本日の結果。 [土曜競馬]

2017-05-27T20:48:02.JPG2017-05-27T20:48:02.JPG
今日は京都東京のメインレースと最終レースを攻めてみましたがいきなり京都メインで4枠が馬券に絡み77倍を的中(^^)/ 欲を言えば4-4で決まってくれれば最高でしたが…(^∧^)
東京メインも押さえの3連複で58倍をゲット(^-^)/
最終レースは両方とも外れましたがプラス収支で終れました。

明日はいよいよダービーですね 運のいい馬が勝つと言われますがアドミラブルの大外は運が無いですね(^_^;) ルメールの3週連続G1優勝も無いような気がします。アルアインの2冠は有りそうな…、あとはスワーヴリチャードサトノアーサーに注目しております!
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、メイン・最終レースを攻めてみる。 [重賞予想]

今日はジャンプの重賞はありましたがなんとか3連複でゲット出来ました^^;
久しぶりにメインと最終を穴枠から総流し作戦を敢行してみます。

京都11R
4枠から総流しと3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02*相手:10,12,14

東京11R
5枠から総流しと 3連複 BOX 04,05,08,11,12,15

京都12R
8枠から総流しと3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02*相手:07,12,14

東京12R
6枠から総流しと3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:14*相手:04,10,16

こんなんで楽しんでみます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-05-23T22:52:58.JPG
さて、最近お寂しい先週の万馬券コーナーです(^_^;)
先週は土曜日の東京最終で何とか3連複206倍を的中(^^)/
しかしこれ1本のみでした…(+_+)
日曜日は以前のように1日中競馬をする元気がなくなり朝からの3レースを勝負してから家族でお出掛けのパターンで土曜日の準メインから最終までがキーポイントとなってます。
まぁ2、3本当たれば上等かなと割りきって勝負しておりますが…。
G1レースもライブ観戦することも少なくなり競馬熱が下降気味ですね(-_-;)
何とか万馬券を量産出来ればいいのですが当たらないものですね。競馬は難しいと改めて痛感している次第であります。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オークスを攻めてみる。 [重賞予想]

さて、牝馬クラシック第2弾・オークスがありますね!
お出かけするので買い目を早めに公開です。

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:16#相手:07,09,15

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:13#相手:02,14,16

馬 連 フォーメーション 馬1:01,13#馬2:03,07,11,15,17

こんなんで勝負です!



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

平安Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日も慌ただしい土曜日でした。
先程帰宅し特別戦から馬券勝負してますがさっぱりですね・・・@@
さて今日はダート重賞・平安Sがありますね。少しは荒れる事を願って勝負です。

本線はケイティブレーブの逃げ切りに期待して
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:16#相手:07,09,15

3連複 フォーメーション 馬1:02,06,10*馬2:04,07,16*馬3:04,05,09,15

斬った穴馬を復活させ
3連複 フォーメーション 馬1:03,05,11*馬2:15*馬3:07,09,10,16

こんなんであわゆくば万馬券をゲットしたいものです^^;
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-05-16T22:51:39.JPG2017-05-16T22:51:39.JPG
先週は日曜日がさっぱりでしたが土曜日に2本万馬券を的中出来ました。
先ずは東京メインの京王杯SCでクラレントを何とか拾えて3連複293.9倍を的中(^^)/
京都最終レースはメイショウノボサンが最後にハナ差で1番人気を捲ってくれて3連単でぎりぎりの101.9倍で万馬券ゲットでした!
今週はオークスですね~。ソウルスターリングがまたまた人気しそうですがどの馬も未知の2400mなのでまぎれは有りそうな感じですね!
桜花賞からはアドマイヤミヤビに注目しております。
あとはフローラSでお世話になったモズカッチャンとヤマカツグレースは買いたいと思ってます。
今週も荒れる要素は少し有りそうっすね(希望として荒れて欲しい(^∧^))
ソウルを負かすのはリスグラシューかフローレスマジックのような気もしますが恐らく上位人気になりそうなので穴から入りたいと思ってます。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイル荒れましたね(^-^; [G1 的中]

2017-05-14T23:06:43.JPG
今日は昼から家族でお出掛けしてたのでヴィクトリアマイルはライブで観れませんでしたが結果を見て唖然としました(^_^;)
1~5番人気まで馬券に絡まないとは…
いつも追いかけていたデンコウアンジュがここで2着とはガックリですわ(´ω`)
一応気にはしていたので出先でワイドは何とか押さえられましたが馬連では買う勇気がなかったです(^∧^)
まぁワイドで83倍つけば万馬券に匹敵する配当なんでしょうが3着はスマートレイアーに来てほしかったっすね(ワイドは2-10で50倍以上ついてましたので…)
春のG1は今のところさっぱりですなぁ…G2、G3はそこそこ的中出来ているだけでもまだましな方と考えましょう!オークスダービーで何とか巻き返したいものですがここ何年か当たっていないような相性の悪さがあり開き直るしかないですねf(^_^)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイルを攻めてみる。 [G1 予想]

2017-05-14T11:58:38.JPG
昨日の京王杯SCはまさかのクラレント激走で3連複をゲットしホクホクで日曜競馬してますが当たりませんね~(^_^;)
気分転換に今から久留米美術館にでも行って目の保養をしてきます。
ヴィクトリアマイルは馬場の事を考えた3連単Fとグリーンチャンネル推奨の3連単Fで攻めてみます!

本線は
3連単 フォーメーション 1着:11,14#2着:03,05,11,14#3着:03,05,11,14を200円!

グレーンチャンネル推奨馬券
3連単 フォーメーション 1着:02,11*2着:02,07,08,11*3着:02,03,07,08,11 を100円

あとは人気薄4,12,15番より上位へ3連複流しで勝負してみます。
ミッキークイーンがあっさり勝ってしまいそうですね~。
豊、岩田の1発に期待を少ししてます!



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬