So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-0325-213331628.JPG2017-0325-213238626.JPG
先週は日曜日がほとんど競馬出来なかったので土曜日昼過ぎに帰宅後から全力勝負でした!
最近はほとんど3連複フォーメーションで攻める事が多いのですが中山10レースは思いきって6番人気ベックの末脚に賭けてみました。直線大外からぐんぐん伸びてきて3着に突っ込んで254倍を的中\(^^)/ まとめて差しきって欲しかったですが贅沢は言えませんね(^∧^)
阪神メインの毎日杯はキセキからの馬券を7点追加しラッキーにも万馬券と成りました(^-^)/

ちなみにドバイ・メイダンでの勝負はさっぱりでしたが@@(勝負しなきゃ良かったですね^^;)

3月のスポーツ月間もひとまず終わり今週日曜日は久しぶりにゆっくり競馬出来そうです。前半3レースがさっぱりなら大阪杯までお出かけパターンになるかも…(^_^;)
その前に土曜日の準メインからの勝負で万馬券1本は釣り上げておきたい所ですがさて如何に(◎-◎;)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念を少し攻めてみる。 [G1 予想]

さて、明日のG1・高松宮記念ですが色々悩みましたがそんなに荒れないかなと。
禁断の前日予想になりますが・・・
スプリンターズS組上位での組み合わせと上がり馬&実績上位での組み合わせで3連単軸1頭マルチで攻めてみたいと思います。

中京11R:高松宮記念
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09*相手:07,12,13

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12*相手:03,06,09

少し穴党としてはつまらない予想となりましたがゴルフコンペの中休みに穴馬からの馬連フォーメーションでも少し買ってみたいと思っております。

その前にドバイWCが3レースありますね^^;
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ドバイWC (7~9R)を少し攻めてみる。 [G1 予想]

明日はゴルフもあるので9Rまではとても起きてられませんが折角のG1ですので今日の勝ち分をドドーンと賭けて勝負してみます^^;
どれが穴馬なのかさっぱりわからないので騎手や人気どころで攻めてみます。

7R:ドバイターフ
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12*相手:01,02,04

8R: ドバイシーマクラシック
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:05*相手:02,03,07

9R:ドバイワールドカップ
3連単 フォーメーション 1着:09*2着:03,07,14*3着:03,05,07,11,12,13,14

どれか当たって5400円戻ってくれれば満足です^^;
明日は高いゴルフ代になってしまうのかな・・・・・・・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

毎日杯的中(^^)/ [重賞:万馬券]

2017-0325-213238626.JPG
今日の毎日杯は締め切り前で異常にキセキが気になり2、3着付けで3連単フォーメーションを7点購入追加したところ本当に3着に突っ込んできましたね(゜ロ゜)
サトノアーサーも2着に敗れ嬉しい万馬券となりました(°∀°)
明日は職場のゴルフコンペなので早朝に出発しゴルフ場テレビ観戦出来そうです。
もう少し悩んで買い目を今日のうちに更新予定です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経賞&毎日杯をちょこっと攻めてみる。 [重賞予想]

明日はいよいよ高松宮記念がありますね!
今日は重賞が2つ。
日経賞のゴールドアクター、毎に杯のサトノアーサーは順当に勝ってしまうんでしょうかね^^;
少しは荒れて欲しいのですが期待薄かな・・・。

毎日杯
3連単F:1着01,08→01,04,08→全通り

追加:3連単 フォーメーション 1着:01,03*2着:01,03,06*3着:03,06,08


日経賞
3連単F:1着:09,12*2着:09,12*3着:01,03,05,07,08,09,10,11,12,13,14

こんなんで攻めてみます。
万馬券になって欲しいものですが・・・。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬