So-net無料ブログ作成
検索選択

JRA original cap。 [オッズマスターグランプリ]

2017-0226-114214180.JPG2017-0226-114221518.JPG
忘れた頃にやってくるオッズマスターズグランプリの賞品が届きました(^∧^)
昨年末のG1チャレンジ・セカンドステージの欲しかったオリジナルキャップ
なかなか格好いいですよ、はい。
息子と遊びに行くときはしばらくかぶる予定です(^人^)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

激熱馬券的中&阪急杯・中山記念を攻めてみる。 [超激熱万馬券!]

2017-0226-125514377.JPG
昨日は帰宅して直ぐの中山7レースで3連複6万馬券を的中しいきなり左団扇モードでした。アーリントンCも安いですが的中出来ていい土曜日となりました(^-^)/
今日は早朝草野球を終えて中穴以上に絞って馬券勝負しております。
さて、今日は重賞が2つありますね!
資金的に余裕はあるのですが3連単2軸で攻めてみます。

阪急杯

3連単2軸マルチ軸馬:05,07→相手:02,03,09,12 3連単2軸マルチ軸馬:03,07→相手:04,08,10

中山記念
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:07,08→相手:01,09 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:07,01→相手:06,08 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:07,04→相手:03,11
こんなんで勝負です!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アーリントンCを攻めてみる。 [重賞予想]

やっと週末です^^
さくっと午前中の仕事を終わらせ7Rから万馬券狙いで3連複Fで勝負しておりますが、嬉しい事に中山7Rで6万馬券、小倉9Rで万馬券をゲットし既に守りモードになりつつありますが荒れそうなアーリントンCはガツンと3連単2軸で紐穴を相手にして攻めてみます!

阪神11R:アーリントンC
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,08#相手:04,06,12
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:03,08#相手:05,11

少頭数なので意外と荒れないかもしれませんがでかいのが当たって欲しいものですね^^;
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-0218-194400385.JPG2017-0219-192806968.JPG2017-0219-192837983.JPG2017-0219-192901136.JPG
さて、火曜日恒例の万馬券コーナーです。
先週は土曜日の小倉メイン・和布刈特別の8万馬券に尽きますね 行った行ったの競馬で5-6-3番人気の決着でした。
日曜日はこのセーフティーリードを守るべく前半は3連複で万馬券狙いのみを敢行し小倉3レースで11番人気・モアナブルーの激走で129倍をゲット(^-^)/
小倉8レースでも10番人気・トウカイクローネの豪快な差しが決まり190倍を的中~(^-^)/
準メインからは3連単マルチで万馬券のみに絞り込み京都10レースで3連単201倍を的中\(^^)/
5番人気・デンコウリキに感謝です!
珍しく大幅なプラス収支で先週末を終えられました。
やはり5万以上の配当を1発ガツンと獲らなければ苦しいっすね(^∧^)
このパターンでしばらく土日を攻めてみたいと思ってます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

激熱万馬券&フェブラリーSを攻めてみる。 [超激熱万馬券!]

2017-0218-194400385.JPG
昨日は小倉メインの和布刈特別で今年最高払い戻しとなる8万馬券を的中\(^^)/
今日は朝から点数を絞って3連複で万馬券を狙ってますが1つ既にゲットしてます(^^)/

さて、フェブラリーSですが5枠の馬から攻めてみます。
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:10#相手:01,09,11
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09#相手:01,03,06
3連複 フォーメーション 馬1:03,09#馬2:03,07,09,11#馬3:01,03,05,07,11,15

あ、小倉大賞典もありましたね^^;

3連複Fで馬1:11,12#馬2:08#馬3:01,02,07,08

で攻めてます。3連単は難しいかな・・・・。
万馬券がもう1つくらい当たればもう少し点数を張ってみます。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダイヤモンドS的中。 [重賞的中]

2017-0218-194423311.JPG
昨日のダイヤモンドS、アルパート強かったですね(^_^;) 何とか2着に人気薄のラブラドライトが残ってくれて3連単は万馬券こそなりませんでしたが98.5倍を的中出来ました(^-^)/

さて、今日は今年最初のG1・フェブラリーSがありますね 大きく荒れない気はしますが昨年のチャンピオンC覇者サウンドトゥルーとノンコノユメを3連単の紐に入れて万馬券を狙って行く予定です。頭はカフジテイクとベストウォーリアで馬券を組み立てようと考えてます。エイシンの末脚、ケイティホワイトの前残りも気にはなるのですが…もう少し悩んでみよう。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都牝馬S&ダイヤモンドSを攻めてみる。 [重賞予想]

やっと週末です。今日も早出で5時半に起きて眠いっすね・・・@@
今日は少し荒れそうな重賞が2つ!
ちょこっと攻めてみます。

京都牝馬S

3連単 1着ながし 1着:04*相手:02,06,08,12
3連単 1着ながし 1着:02*相手:05,10,13,15
3連複 フォーメーション 馬1:03,05,08*馬2:02,04*馬3:02,04,06

ダイヤモンド
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:08*相手:04,06,12
3連単 フォーメーション 1着:01,12*2着:01,07,11,12*3着:01,05,06,07,11

こんなんで攻めてみます。
目の覚める1発が欲しいものですが・・・・^^;
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券&クイーンC的中。 [万馬券的中]

2017-0212-223349293.JPG2017-0212-233132514.JPG2017-0212-223427585.JPG
毎度の事ながら1週間で1番慌ただしい火曜日も終わり寛ぎモードに入っております。
先週も何とか万馬券を2本的中出来ました(^-^)/
先ずは土曜日の京都10レースで3連単140.6 倍をゲット!
東京メインのクイーンCは万馬券とはなりませんでしたが3連単68.2倍を的中(^^)/ 3着にレーヌミノルかハナレイムーンが来てくれれば万馬券だったのですが2番人気のフローレスマジックが来ちゃいましたね~(´ω`) まぁ当たったので愚痴はここまでで。
日曜日は息子のお遊戯会で朝8時から16時まで楽しませてもらいましたが昼休みにこっそり買った京都記念の3連単160.7倍が的中しかなり嬉しかったです(^人^)
帰宅後高知競馬をちょこっとしてみましたが5、6レースとも外れ大人しく撤退しました(^_^;)
今週はフェブラリーSがありますね
本年1発目のG1!是非とも当てたいですね~。
ムーア騎乗のモーニン単勝オッズが気になりますが…5~7番人気の馬をチョイスして3連単マルチで勝負予定です(。・_・。)ノ
豊騎乗のコパノリッキー辺りが狙い所ですかね
兎に角楽しみであります。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都記念的中~(^-^)/ [重賞:万馬券]

2017-0212-223427585.JPG
今日は両重賞共2着に人気薄が絡み万馬券となりましたね!
京都記念はスマートレイアー様々で何とか万馬券を的中出来ました(^人^)
マカヒキは神ムーアが乗っても3着は嬉しいのですが意外でした。
明日は土曜日の小倉開催が延期され月曜競馬があるのですが仕事の傍らで勝負して勝った記憶がほとんど無いので手を出さない方がいいんですが…準メインから昼休みに買ってしまいそうな気がしますf(^_^)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都記念&共同通信杯を少し攻めてみる。 [重賞考察]

今日は息子のお遊戯会があり朝から夕方までコンサートホールに釘付けです(^_^;)
競馬はほとんど出来てませんがそろそろ息子の出番も全て終了したのでこっそり開始してみます(^人^)
今日の重賞は2つありますがあまり荒れる要素が少なさそうですね(+_+)
京都記念はヤマカツ、スマート、ガリバルディが2、3着に来ることを祈って3連単で攻めております!
共同通信杯は外よりの3頭チャド、アサギリ、エトルがこれまた2、3着に食い込んでくれることを祈って馬券を組み立てています。
さてどうなることやら…。
ライブで観れないのが寂しいっすね~(´ω`)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬