So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の重賞振り返り。 [重賞]

早いもので2016年度も終わり恒例にしている重賞振り返りをしてみます。
今年は上半期の重賞があまり当たらずに苦戦を強いられる展開でした。
得意!?の金杯・シンザン記念を獲れなかったのが痛かったです@@
1・17の京成杯でようやく3連単780.5倍を的中出来てほっと一息でした。
2月は2・20京都牝馬Sで3連単362.1倍をゲット^^
3月は3・5チューリップ賞で3連複104.6倍、ファルコンSでも3連複129.6倍を的中。
春のG1戦線はさっぱりでした・・・^^;
それでも4月は4・24読売マイラーズCで3連複503.9倍と大物をゲット^^
5.6月の重賞的中無しとまたまた苦しい展開@@
下半期は7.3CBC賞で馬連114.2倍を幸先よくゲット!7・10七夕賞でも3連複242倍を的中^^
8月は8・7で小倉記念クランモンタナの激走もあり3連複307.2倍と高配当を的中~。8・21札幌記念では3連単220.6倍をゲット!
9月は9・4小倉2歳Sで3連複125.3倍、紫苑Sでも3連単3頭BOXで145.9倍を的中!
10月は10・22富士Sで3連単199倍をゲット!嬉しかったのは10・30秋の天皇賞で3連単324倍を200円分的中ですかね^^
11月は11・5ファンタジーSで馬単109.9倍をゲット、更に嬉しかったのは11・13のエリザベス女王杯で馬単225.7倍と3連複206.8倍を大的中!!ルメール騎乗の12番人気シングウィズジョイの激走には感動しましたね^^
12月は12・4でチャンピオンズCで3連複111.8倍を200円分的中出来て嬉しかったです^^
一応有馬記念は3連単で固い馬券を的中出来て有終の美を飾ることが出来ました。
毎週重賞がありブログ更新で攻めてはみたものの物足りない的中数ですね^^;
訪問して下さる方にはお恥ずかしい結果でありますが来年も金杯からめげずに攻めたいと思ってます。
ほとんど自己満足のブログではありますがよろしくお願いしますね~^^
それでは良いお年を!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念限定干支ターフィー。 [JRAグッズ]

2016-1230-141304709.JPG2016-1230-141319242.JPG2016-1230-141330444.JPG
年末のこの時期にJRAから限定グッズが届きました。なにやら有馬記念限定干支ターフィーのぬいぐるみみたいですね。息子は興味がなく我輩も抱いて寝ることもなく微妙な賞品が贈られてきました(^_^;)
まぁ可愛がってあげれば金杯とれるかなf(^_^)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今年最後、先週の万馬券コーナー! [万馬券的中]

2016-1224-194451786.JPG2016-1224-194518781.JPG2016-1224-194537878.JPG2016-1224-194556379.JPG2016-1225-222941663.JPG2016-1225-223019021.JPG2016-1225-223047477.JPG
今週は昨日が仕事納めで何かとバタバタしており先週の万馬券コーナーの更新をてっきり忘れておりましたf(^_^)
先週は金曜日も開催されて2場3日開催でしたね。
金曜日は阪神5Rで3連単で132.2倍をゲットしましたがこの1本のみ。
土曜日は午前中仕事だったので帰宅後より馬券勝負し阪神9Rで3連単244.9倍を幸先よく的中^^
中山10Rでは3連単341.8倍と高配当をゲット!更に中山12Rでも3連単361.4倍と美味しい配当を的中出来て良かったです。
日曜日は寝起きでまず中山2Rで3連単117.4倍を的中~。その後はさっぱりでしたが阪神10Rで3連複ボックスで192.1倍をゲット^^ そして今年最後の阪神12Rでは最後に買い足した馬連で120.1倍をゲット出来有終の美を飾れました。
今年は万馬券的中は200本には少し届きませんでしたが点数を絞って勝負していたのでしょうがないかなと。これだけ当てても回収率はほぼ100%ですので儲かりませんね^^;
来年は子供も小学校に行き始めますし、日曜日は机とテレビにかじりつき不健康なので勝負レースを更に絞って競馬にのめりこみすぎないようにしようかと思ってます^^;
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今年の最終レースを攻めてみる。 [重賞予想]

いや~、有馬記念は堅かったですね^^;
本線で3連単をゲットするも獲り紙ですわな@@
もう一つの重賞・ホープフルSは更新し忘れましたが・・・勿論外れました^^;

しかし、赤穂特別で3連複万馬券を的中し調子に乗って今年のオーラス競馬を3連複ボックスで〆たいと思います!

中山11R
3連複 BOX 02,04,07,08,09,14,15

阪神12R
3連複 BOX 01,03,09,12,14,15,16

これで今年の競馬は終了です。


早く金杯来ないかな・・・^^;
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念を攻めてみる。 [重賞予想]

さあ、いよいよ今年のオーラスdayを迎えましたね。
有馬記念の出走が楽しみで待ちきれませんね~^^
当たれば尚いいのですがね。
キタサンブラックがもたもや1番に入りそのまま勝ってしまいそうですが・・・
流石に競馬はそんなに甘くないでしょう!
でも3着までには来そうな感じですね。
馬券は3連単や3連複で宝くじならぬバラ買いをしております^^;
本線は
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:01,11#相手:02,10,12
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:06,11#相手:01,02,14

3連複 軸2頭ながし 軸馬:01-06#相手:03,07,09,12,15,16
3連複 軸2頭ながし 軸馬:01-14#相手:03,04,13,15
穴で
3連複 軸2頭ながし 軸馬:02-06#相手:03,04,08,12,13,14
3連複 軸2頭ながし 軸馬:02-16#相手:04,08,12,13,14
など散らして買ってます。
堅い決着はやめて欲しいですね~!

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬