So-net無料ブログ作成

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1126-195111282.JPG2016-1126-195128264.JPG2016-1127-220328069.JPG
先週の万馬券コーナーです。
土曜日に2本、日曜日には1本とまたまた今一の展開でした(^_^;)
今週からは中山、阪神、中京と競馬場替わりするので開幕週は様子をみながら万馬券的中に向けて慣らして行きたいと思っています。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

JRAキャンペーン当選! [当選]

2016-1124-221432181.JPG2016-1124-221529189.JPG2016-1124-221534263.JPG2016-1124-221550046.JPG
JRAの馬連キャンペーンで名馬のハンカチーフ5点セットが当選しました(^^)/
なかなかカラフルで格好いいですが記事が薄すぎて実用性には欠けるみたいです(^_^;)
しかしながら当たると嬉しいものです(^∧^)
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ジャパンカップ&京阪杯を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-1127-093357711.JPG
昨日の京都2歳Sはバラ買いで何とか的中出来て少しプラス収支になりました。
今日は待ちに待ったジャパンカップが東京競馬場で行われますね 午前中のレースを見ていると最後の直線で内はノーチャンスですね。大外過ぎてもロスがあるので如何に巧く立ち回れるかが鍵になって来るでしょう。ゴールドアクターが優位な感じですが豊のキタサンが最後の直線で外に持ち出せるかが見ものです!3連複で外国馬を狙ってみようと思います(^∧^)

3連複 フォーメーション 馬1:05,08,15#馬2:01,03#馬3:09,12,14,16

あとは馬単、馬連で人気薄の紐荒れを見込んでおります^^;
馬 単 フォーメーション 1着:01,03,09#2着:01,05,15,17
馬 連 フォーメーション 馬1:12,14,16#馬2:02,04,08,12

京阪杯はよく解りませんのでこちらも万馬券狙いで3連単勝負はせずに枠連、馬連、3連複で攻めてみます。
枠 連 ながし 軸枠: 4#相手: 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
馬 連 フォーメーション 馬1:11,12(6枠)#馬2:01,02,03,09,18

3連複は先行馬重視と差し馬重視で2種類買って穴を狙ってみます!(←きっと縦目濃厚ですが^^;)
3連複 フォーメーション 馬1:02,03#馬2:02,03,11#馬3:02,03,06,11,14,18
3連複 フォーメーション 馬1:01,09#馬2:01,07,09,12#馬3:01,07,09,12,17



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ラジオN杯京都2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

一気に寒くなった週末・・・@@
重賞を1発あてて懐は温かくしたいものですが^^;
少頭数なので大きくは荒れないようですが毎年少しは荒れているみたいなので期待して馬券を購入したいと思います。

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:08#相手:07,09,10

3連単 フォーメーション 1着:08,09#2着:07,08,09,10#3着:03,04,05

以上で勝負します。7番アダム、10番ベストの好走に期待しま~す^^
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 後半戦開始。 [オッズマスターグランプリ]

2016-1125-135001851.JPG2016-1125-135124109.JPG

オッズマスターズグランプリの後半戦が始まり、第1週目の結果は総合3045位でした。
もっとランクは下かと思ってましたが意外と良かった方じゃないでしょうか。
万馬券2本じゃしょうがないですね(´ω`)
80~90倍の馬券が何本が当たってくれたのでこの位置に踏ん張れてるのかな…と思います。
目標は2000位台でオリジナルキャップをもらうことなので焦らずボチボチで良さそうです(^∧^)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1121-200109922.JPG2016-1121-200137276.JPG
先週は辛い土日になりました(+_+)
流石に毎週万馬券を量産することは無理なのは解ってはいますが2本は寂しすぎますね(´ω`)
3連単formationがことごとく裏目になり面白くない週末でした。G1マイルチャンピオンシップもサトノアラジンが馬券に絡まないし…(^_^;)
まぁ気持ちを切り換えて今週も頑張ります!
2場開催は間延びするので嫌いなんですが何とか万馬券獲りたいものです!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイルチャンピオンシップを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は京都でG1・MCSが行われますね~。
意外と混戦かなと思いますが軸はサトノアラジンでしょうがないかなと。。。
紐荒れを狙って3連単で勝負してみます!

3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,05#相手:03,10,13,17
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,16#相手:04,08,12,14

こんなので攻めてます!

今日も発走前までもう少し悩んで3連複の万馬券を少々買い足してみたいと思ってます。
当たる気があまりしないな・・・^^;





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京スポーツ杯2歳を攻めてみる。 [重賞予想]

ようやく楽しみな週末がやってきました。
帰宅後8Rより馬券勝負してますが今日はなんかバイオリズムが悪い感じで当たる気がしませんね^^;
この2週間でつきを放出してしまったかもです@@
無理な勝負はあまりせずなんとか1本でも万馬券をゲットしたいものですが・・・。
さて今日は東京メインで2歳の重賞が行われます。
人気薄の逃げ馬2頭に少し期待してみます。

3連複 フォーメーション 馬1:02,04#馬2:01,05#馬3:01,03,05,09

あとはまともに攻めて
3連単 フォーメーション 1着:01,05,08#2着:06,09#3着:03,06,09
3連単 フォーメーション 1着:03,06,09#2着:01,05#3着:01,08,10

2歳戦なので紛れに期待します!



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 最終週結果。 [オッズマスターグランプリ]

2016-1118-134959007.JPG2016-1118-135023111.JPG2016-1118-135237688.JPG2016-1118-135032314.JPG2016-1118-135326179.JPG2016-1118-135131600.JPG
前半戦のオッズマスターズグランプリが終了しました。結果は1687位と入賞出来て素直に嬉しいっす(^^)/
賞品はステンレスタンブラーにしました。
その他万馬券的中数も182位と入賞を果たし賞品は優勝馬オリジナル記念時計がもらえるみたいです(^人^)
今週からは後半戦がすぐにスタートされますが3000位以内を適当に目指して頑張りたいと思います。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週日曜日の万馬券(5本ゲット!) [万馬券的中]

2016-1113-192833427.JPG2016-1113-192901183.JPG2016-1113-192935647.JPGIMG_20161113_201127.jpgIMG_20161113_201153.jpg
先週の万馬券コーナー日曜日編です!
日曜日は調子に乗って1レースから気合いを入れ勝負してましたがなかなかヒットせずもどかしい展開になりましたが京都4レースで待望の1発が的中、4番人気のアロンザモナが1着、2着に5番人気シュクレビジューがクビ差で1番人気をかわしてくれて3連単253倍をゲット(^-^)/
京都6レースでは3着が長い写真の末14番エヴォリューションが残り3連単394倍を的中\(^^)/ この1発が大きかったです
東京7レースでは断トツ1番人気のバイタルホースをナスカザンが最後に差してくれて3連単106倍をゲット(^^)/ 戸崎は少し調子を崩しがちですね。
〆はエリザベス女王杯の3連複&馬単的中~(^人^)
ルメールに大感謝でした!
先々週と先週で万馬券を量産出来て有馬記念までの資金は軽く持ちそうですが更に的中させてこのコーナーを2分割して報告したいものです(^∧^)
まぁそんなに巧くいかないのが競馬ですが…頑張ります!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬