So-net無料ブログ作成

天皇賞(秋)的中&1000記事目。 [G1 的中]

2016-1030-192228791.JPG2016-1030-192252723.JPG
今日の秋天は最後の直線痺れましたね~。マイル王・モーリスは圧巻の勝利でした!やはり乗れてる外国人騎手は結果を残しよるなぁ(^∧^)
3連単で最後の買い足しも当たり6万超えは上出来でした\(^^)/

【追伸】この競馬ブログも今回で1000記事目となりました!ナイスも12000以上頂き万馬券的中のバイタリティーになっております。
これからもでかいのを狙って頑張っていきたいと思いますので穴党の方は楽しみにしといて下さいませ(^人^)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞・秋を攻めてみる。 [重賞予想]

今日は待ちに待った秋天がありますね!
昨年はステファノスの激走もあり3連単で10万馬券をゲット出来た思い出に残るレース^^
まあ2年連続で当たる気はしないのですが果敢に攻めてみます。
そんなに荒れるイメージがないので手堅く3連単で。

3連単 フォーメーション 1着:01,09#2着:01,03,06,09,12#3着:01,03,06,09,12

モーリス軸に昨年お世話になった8枠2頭を指名し3連複で

3連複 フォーメーション 馬1:08#馬2:07,14,15#馬3:02,04,05,07

後はモーリス1頭軸で
3連単 1着ながし 1着:08#相手:04,06,12,14

こんなんで勝負してみます。ルージュ、アンビシャスは馬券に絡むイメージが沸かないのですが・・・斬れば来るのかな@@




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スワンS&アルテミスSを攻めてみる。 [重賞予想]

さてさてやっと週末になりました。気付けば10月も終盤・・・今年1年ももうすぐ終わってしまいますね@@
月日が経つのも早いものですね^^;
今日は重賞が2つありますので気合入れて当てたいと思います!

スワンS

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:13*相手:09,11,14
3連複 フォーメーション 馬1:01,02*馬2:07,08*馬3:02,03,06,08
3連複 フォーメーション 馬1:11,12*馬2:13,14*馬3:09,10,12,13

アルテミスS(2歳戦はよく解らんですね・・・内枠、外枠に分けて穴を1発狙ってみます)

3連複 フォーメーション 馬1:15,16*馬2:11,12,16*馬3:10,11,14,15
3連複 フォーメーション 馬1:01,02*馬2:05,06*馬3:01,03,04,05
3連単 フォーメーション 1着:12,16*2着:02,06*3着:02,06,10,12,16

なんか当たりそうにないですが明日の秋天の資金となればいいのですが・・・^^

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP第2週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2016-1028-114637453.JPG

オッズマスターズグランプリの第2週目の結果が発表されました。
先週より少し順位を上げて総合2172位でした(^人^)
下がると思ってましたが意外な結果にニンマリです!
単勝、複勝無しでも3000位以内に踏みとどまれるかもしれませんね(°∀°)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1022-194320708.JPG2016-1022-194348825.JPG2016-1023-192459875.JPG
今日は仕事ですが珍しく暇なのでこの時間を利用して先週の万馬券コーナーを更新しますf(^_^)
先週は土曜日に富士Sを含め2本の万馬券的中(^^)/
日曜日はゴルフでしたが穴狙いの3連複を1本ゲット出来ました(^人^)
今週の日曜日は何も予定が入って無いので天皇賞(秋)を含めゆっくり馬券勝負したいと思ってます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

サトノダイヤモンド勝ちましたね。 [G1 的中]

2016-1023-192526093.JPG
昨日の菊花賞はライブ観戦出来ませんでしたが後からレース映像を観るとサトノダイヤモンドの完勝でしたね!3連単2着付け作戦は見事に失敗でしたf(^_^)
ゴルフ場から昼休みにサトノダイヤモンドからの馬単を少々購入し保険をかけましたが2着が人気薄のレインボーラインだったので47倍を一応ゲット出来ました(^人^)
おもいっきり斬っていたエアスピネルの3着には驚きました…(^-^;
今週は秋天ですね!昨年はステファノスの劇走で3連単で10万馬券を的中出来た印象に残っているレース。
何とか的中させたいものですね~(°∀°)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞を攻めてみる。 [重賞予想]

いや~、今日は以外にも小雨・・・今からゴルフ場に行ってきます。
菊花賞は悩んだ挙句変則買いでもしようと思ってます。

3連単 フォーメーション 1着:01,06,17#2着:03#3着:01,04,06,07,10,17

3連複 軸2頭ながし 軸馬:03-06#相手:02,08,09,12,18

3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:06,08*相手:04,07,10

こんなんを本線で!
時間があれば馬連Fなんぞを買いたいと思っております。
2強決着はやめて欲しいですね!!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

富士S的中~(^人^)&菊花賞展望。 [重賞:万馬券]

2016-1022-194348825.JPG

今日の富士ステークスはやはり堅い決着でしたが1番人気のロードクエウトが圏外に沈み思わぬ万馬券になりましたね。他力本願ではありましたが最後に斬っていたイスラボニータを買う事にして正解でした^^
199倍は思ったよりつきましたね!

さて筑後地方は雨も上がり明日はゴルフに行けそうですが本当は菊花賞をライブで観たくて残念無念となりそうですが・・・・@@

展望ですが2強に逆らってはいけないんでしょうかね!?
穴党としては妙味がない馬券は買いたくないのですが^^;
サトノダイヤモンドは人気してますが鞍上がルメールなので馬券圏外に飛ぶのは考えにくいですね・・・。もう1人のジュンバルカン騎乗のMデムーロから馬券を組み立てるか悩んでおります^^;
1番枠のカフジプリンスも岩田が馬券に絡んできそうな(絡んで欲しい^^)期待をしております。
サトノの馬主里見さんの悲願が達成されるのでしょうか注目ですね。ステイゴールドのようにシルバーコレクター化しているのでDマジェスティーが優勝をかさらっていくんでしょうね^^;
8枠の残りプロディとマウントも気になっているので8枠から流そうと思ってます。
エアスピネルは善戦マンですが流石に距離が持たない気がしますので斬ります。
シュペルミエール、ウムブルフは3着まで入ってこれるか注目です。
3連単の2着サトノづけで買ってみるのも面白いかなと考えてます^^;
牡馬クラシック第3弾!楽しみですね~。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

富士Sを攻めてみる。 [重賞予想]

天気が悪い週末です。明日はゴルフなんですが・・・出来るかな@@
さて今日は重賞が1つ、富士Sが東京メインで行われます。
荒れそうな感じはしないのですが・・・過去の傾向ではサマーシリーズ組は全滅とのデータもありますのでひょとしたら荒れるかもですね^^;(期待してますが、戸崎・福永を斬るのは怖い@@)

東京11R:富士S
3連単 フォーメーション 1着:03,11#2着:02,08,10#3着:02,08,10
3連単 フォーメーション 1着:02,07#2着:01,03,11#3着:01,03,11
3着穴狙いで
3連単 フォーメーション 1着:11#2着:02,03,07#3着:01,06,10

こんなので攻めてみます!

テンポイントさんのアドバイスで出走直前に
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02#相手:03,04,11
を追加して199倍をゲット出来ました^^
ありがとうございま~すw





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP1週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2016-1021-154443642.JPG2016-1021-154457804.JPG2016-1021-154512680.JPG

オッズマスターズグランプリの秋バージョンが今週より始まりました。
1週目は無難に2543位の滑り出しでした(^∧^)
3連系での万馬券狙いでどれだけ3000位以内に踏ん張れるかが課題ですね(^-^;
今回は賞品狙いをせずに自分のスタンスで気儘にやっていこうと思ってます!
15万馬券の的中証明書が何気に嬉しいっすね^^
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬