So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の万馬券。 [5万馬券以上]

2016-0929-192137414.JPG
3日間雨で憂鬱な日が続きますね。
今週月曜からClub A-PATが長いメンテナンスに入った為、万馬券の画像を取り込めずにいました(^-^;
とは言っても先週は日曜日の阪神9レースの5万馬券一本のみの的中でしたf(^_^)
2場開催は早く終わって3場開催になってくれませんかね~。
どうもレースの間が空くと穴馬チョイスの感覚が鈍ります(+_+)
今週も一本はゲットしたいものですが…。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

神戸新聞杯&オールカマーを攻めてみる。 [重賞予想]

2場開催はレースの間隔が長いので即決穴党にとってはダルい展開ですね(◎-◎;)
さて、今日も秋のG1を占う2重賞が組まれておりますが荒れそうに無いような…(^-^; とは言っても先週のローズSは荒れましたから競馬はわかりません!(かなっ!?)
神戸新聞杯はサトノダイヤモンドには逆らえませんね、上がり馬のカフジとミッキーに期待してます!
3連単は14番頭のマルチで5、7、15番に流してみます。(マルチは要らないかな…)
一方、オールカマーグランプリホース2頭が出てきますね、安い配当は興味なしということで1番サトノノブレス頭の3連単マルチでマリアライトを斬って6番ゴールド、3番ショウナン、12番カレンに流してみます。
後は3連複で更に穴でも狙ってみようと思ってます(^_^;)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、各場メインレースを攻めてみる。 [重賞予想]

忙しい土曜日も終わりやっと家でくつろいでおります。
今日は重賞がありませんが張り切って準メインより馬券勝負してます^^
阪神、中山共にメインはメインは少し荒れそうなので勝負です!

阪神11R:大阪スポーツ
3連単 フォーメーション 1着:05,07#2着:04,08#3着:04,05,07,08,09
3連複 フォーメーション 馬1:03,11,13#馬2:07,08#馬3:04,05,07,08

中山11R: セプテンバー
3連単 フォーメーション 1着:02,12#2着:01,06,14#3着:01,02,12,14,15
3連複 フォーメーション 馬1:03,08,10,11#馬2:12#馬3:02,07,15

こんなんで万馬券が引っかかってくれればと淡い期待を抱いております^^;

 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [10万馬券]

2016-0917-184113430.JPG2016-0917-184152932.JPG2016-0917-184219654.JPG2016-0918-182739753.JPG
台風は結局鹿児島を抜けていき福岡にはほとんど影響はありませんでした(^_^;)
今週は祝日が2つあり結構くつろげております。
さて、先週の万馬券コーナーですが…すでに高配当の画像を嬉しくて3つアップしておりますので見栄えは無いのですが4つ的中することが出来ました(^人^)
やはり10万馬券が1番嬉しかったですね~(^人^)
今週も当てたいものですが…競馬は甘くないですよねf(^ー^;
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

激熱10万馬券的中(^^)/ [超激熱万馬券!]

2016-0918-182739753.JPG
昨日の日曜競馬は朝から少点数でチマチマ万馬券を攻めるも全く当たらずで土曜日の勝ち分を減らしていき、つきも出がらしかと諦めかけた中山9レースに抜けた1、2番人気を軸に穴馬へ3連単マルチで流した所…単勝77.9倍のキープレイヤーが大外から一気に勝ち上がり何とも嬉しい1176.7倍を的中しちゃいました\(^^)/
マルチにして良かったとこれほど思うことは余り無いのですが嬉しい誤算ですね~。
秋の資金がたっぷり出来ました(^人^)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬:レディスプレリュード競走を攻めてみる。 [重賞予想]

いや~今日は台風接近の中早朝からゴルフをしてきました^^;
小雨位ですんで良かったです!スコアも何故か上々でした!
さて、今日はA-PATで地方競馬が買えるという事でJpn2:レディスプレリュード競走を珍しく攻めてみようと思います。
ホワイトフーガの1本かぶりですが・・・タマノとタイニーに頑張ってもらいましょう。
戸崎のサンソヴールは思い切って斬ってみましたがさて如何に!?
馬券は3連単Fで行ってみます。

3連単 フォーメーション 1着:03,09,11#2着:03,09,11#3着:03,04,09,10,11

当たりそうにないですが・・・・・。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ローズS&セントライト記念を攻めてみる。 [重賞予想]

台風も近づき雨の福岡です@@
明日はゴルフなんだが出来るかな・・・。

さて今日は重賞が2つありますが春のG1馬が両レースで出走してきますね。
荒れる要素はあまりないのですが逆らわずして1発も狙える買い方をして勝負してみます。

ローズS:デンコウアンジュの奇跡を再び・・・^^;
3連単 フォーメーション 1着:07,12#2着:04,07,12,13#3着:03,04,05,06,07,12,13

セントライト記念:上がり馬10番1着になんとか期待^^;
3連単 フォーメーション 1着:04,10#2着:03,04,09,10#3着:01,03,04,06,09,10,12

万馬券は厳しそうな感じですね~@@
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、最終レースW的中(^^)/ [最終レース;万馬券]

2016-0917-184152932.JPG2016-0917-184219654.JPG
今日の仕事は忙しかったです(+_+)
やっと1週間も終わり速攻帰宅しランチを食って競馬勝負です!先週がほとんど出来なかったのでウズウズしてましたf(^_^)
中山10レースでさい先よく3連複万馬券をゲットし迎えた最終レース、先ずは阪神で3連単Fがはまり468倍と大物を的中~(^人^)
更に中山でもうまく2番、7番を拾えて3連単365倍とこれまた美味しい馬券をゲット\(^^)/
2週間分のつきを貯めてましたね!
セントライト記念は荒れてくれればいいのですが・・・。
明日も攻める予定です(^∧^)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [重賞:万馬券]

2016-0913-205134362.JPG
台風が近づいている九州地方、予想では三連休に上陸するかもしれないとの事だが…(◎-◎;)やめて欲しいですな!
さて、恒例の万馬券コーナーですが先週は何かとバタバタしておりほとんど競馬が出来なかったので紫苑Sのみの的中でした。1本しか当たらないと寂しいものですね(+_+)
今週は台風が来てもグリーンチャンネルでしっかり競馬するつもりですf(^_^)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントウルS&京成杯AHを攻めてみる。 [重賞予想]

昨日より京都帰省しております。色々野暮用もありまともに競馬は出来ませんが昨日のうちから馬券戦略は考えて勝負してます!

セントウルS
3連単F 1、3[→]1、3、5、13[→]1、3、5、8、13
とサイン馬券で3連複を少々買ってます。

京成杯AH
3連単F 5、14[→]5、7、8、14[→]1、3、5、7、8、13、14
とこちらもサインから3連複を勝負してます。
昨日同様にライブ観戦は出来ませんが、紫苑Sが3連単でゲット出来たように当たって欲しいものです(^∧^)
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬