So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0827-223742436.JPG2016-0827-223759987.JPG2016-0827-223816876.JPG2016-0829-125339198.JPG
夏休みが遂に終わってしまいました…(^-^;
しかし色々とアクティブに動き回ったのであっという間の6日間でした。
先週は湯布院・別府温泉旅行から土曜日の昼過ぎに帰って来たので準メインからの競馬に間に合い勝負しましたがラッキーにも3本の万馬券を的中出来ました(^-^)/
特に札幌11Rワールドオールスタージョッキーズ第2戦は11番人気のフェスティヴイェルを軸にして会心の3連複2万馬券ゲット^^ 痺れました~。
続く日曜日は朝からまったりと馬券勝負しましたがさっぱり万馬券は当たらず最後に1本的中出来て良かったです(^∧^)
今週から9月に入り秋競馬に移行していきますね!
G1戦線までいい流れで万馬券をゲットし続けたいものです。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

キーンランドC&新潟2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

いや~、夏休み真っ最中でゆっくりくつろがせてもらってます^^
木、金、土と温泉三昧して気分もリフレッシュされ久留米に戻ってきました。
今日は競馬三昧をさせてもらいます。(しかしながら全然当たらないので心がめげそうになっております@@)
途中休憩をはさんで準メインからの勝負に切り替えようかと思案中^^;
さて今日は2重賞が組まれておりますね。苦手な2歳戦もありますがはりきって勝負です!

札幌11R キーンランドC
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04#相手:01,03,05
3連複 フォーメーション 馬1:11,12#馬2:13,14#馬3:07,08,11,13

新潟11R 新潟2歳S
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:10#相手:02,06,14
3連複 フォーメーション 馬1:01,02#馬2:03,04#馬3:01,04,06,07

こんなんで勝負してみます。
当たれば明日からの夏休み後半戦がリッチに過ごせるのですが・・・^^;




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [重賞:万馬券]

2016-0820-235944339.JPG2016-0821-000009660.JPG2016-0821-000028458.JPG2016-0821-195605629.JPG2016-0821-195624134.JPG
相変わらず忙しい月、火曜 が終わり明日は昼過ぎにに仕事を終わらせるといよいよ木曜から待望の夏休みに入ります(^人^)
先週は万馬券も5本的中出来て満足のいく週末でした。土曜日は札幌10レースで3万馬券、小倉10レースで万馬券、札幌メインではブログで公開でしてやったりの2万馬券を的中(^^)/
日曜日は新潟10レースで3万馬券をゲット!重賞はブログ更新では外れましたが札幌記念のレース直前にレインボーラインがとても気になり3連単マルチをモーリス、ネオリアリズムも絡めて18点購入したところラッキーにも2万馬券を的中出来ました(°∀°)
今週は家族旅行温泉巡りをする予定ですが日曜日はまともに競馬が出来そうなので万馬券をいっぱい的中出来るように頑張ってみます。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌記念&北九州記念を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-0821-000028458.JPG

昨日の土曜メインレース予想は札幌で見事に的中出来ました(^-^)/
この調子で今日も攻めて行きたいと思ってます!
札幌記念はモーリスが断然の人気ですがようがないですね・・・。
北九州記念はまた荒れるのでしょうかね!?1番人気が勝てないジンクスは現在単勝1倍台のベルカントによって打ち破られるのですかね~^^;

札幌記念
3連複 フォーメーション 馬1:09,11,14#馬2:01,15#馬3:01,09,12,13,15

北九州記念
3連複 フォーメーション 馬1:01,06,10#馬2:11,12#馬3:05,08,10,11,12

今のところ3連複で先週同様に中穴を狙ってみます。
直前にモーリス、ベルカントに逆らわない1着固定の3連単でも買い足す予定ですが、流石に荒れそうにない感じがしますね@@

追加の3連単F買い足し。
札幌記念はモーリスから。相手はタイム、展開などから2種類で。
3連単 1着ながし 1着:15#相手:02,05,11,13
3連単 1着ながし 1着:15#相手:02,06,09,16

北九州記念は一応ベルカントからで。
3連単 1着ながし 1着:05#相手:03,04,08,09
3連単 フォーメーション 1着:05,08#2着:05,08,11#3着:04,05,08,11,12


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬(8/20)各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

慌ただしい1週間がやっと終わりました。
仕事のシフトが変わり休日も木曜日となり、気分的にぎこちない1週間でした^^;
さて今日は帰宅後準メインから馬券勝負してますが札幌、小倉の10Rの3連単万馬券を仕留め調子に乗っております^^
よって各場メインも更新してみます。(もう今日のつきを使い果たした感もありますが・・・@@)

札幌11R 札幌日刊スポーツ
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:12,08#相手:04,06,10
3連複 フォーメーション 馬1:01,03,10#馬2:02,07#馬3:01,02,07,12

小倉11R TVQ杯
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:04,14#相手:01,10,11
3連複 BOX 05,08,09,11,12,14

新潟11R 日本海ステークス
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:01,06#相手:03,05,07
3連単 フォーメーション 1着:06,09#2着:01,06,07,09#3着:01,02,07,09,10

以上でもう1本万馬券を狙ってみます!

(結果)
札幌11Rで10番の激走もあり3連単で万馬券ゲットです^^
3着が6番なら10万馬券でしたが・・・残念^^;
 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券&重賞的中。 [万馬券的中]

2016-0813-224819901.JPG2016-0813-224855169.JPG2016-0814-200844014.JPG2016-0814-200858301.JPG
久留米は20日連続の真夏日でしたが今日でやっと途絶えました!が、明日からまた真夏日だそうです(^-^;
さて、更新の先週の万馬券コーナーです(^人^)
先週は土曜日の2本のみの的中でした。日曜日は馬連から穴を攻めてましたがそんなに荒れないレースが多くてダメでした(´ω`)
しかし、重賞はブログ更新の後に中穴狙いで買い足した3連複19点がいずれも的中しラッキーでした( ̄ー ̄) 公開しない方が当たるのかな~(^∧^)
小倉競馬場に活きたくてウズウズしてるのですがなかなか予定が詰まっていて今年も行けそうにありませぬ(-_-;)
今週も頑張って熱い馬券をゲットしたいものです!
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エルムS&関屋記念を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-0813-224855169.JPG
昨日の土曜競馬メインレース予想は札幌で見事にはまってくれて3連複で万馬券的中でした(^人^)
今日は比較的堅そうなエルムSと少し荒れそうな関屋記念がありますね!

札幌11R エルムS
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:11,09#相手:02,07,08
3連複 フォーメーション 馬1:03,05#馬2:02,04,08#馬3:10,11,12

新潟11R 関屋記念
馬 連 BOX 02,04,06,08,12,16
馬 単 フォーメーション 1着:09,11,17#2着:01,07,09
3連複 フォーメーション 馬1:11,12#馬2:06,07#馬3:01,02,08,12

以上で中穴を攻めてみたいと思います。
2日連続で当たるのかな~^^;


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

今週は水、木で連休があったので仕事的には珍しく楽な1週間でした^^
今日は帰宅後気分よく競馬に勤しんでおります。
新潟直千で馬連の万馬券を幸先よく的中し余裕があるので当たらないメインの買い目でも更新してみます^^;

札幌11R STV賞
3連複 BOX 04,05,06,08,10,11
馬 連 フォーメーション 馬1:04,07,10#馬2:01,02,09,12

小倉11R 阿蘇S
3連複 BOX 01,02,05,06,10,13
馬 連 フォーメーション 馬1:04,08,13*馬2:03,07,11,12

新潟11R 新潟日報賞
3連複 BOX 02,07,10,11,12,16
馬 連 フォーメーション 馬1:08,09,13#馬2:02,03,05,06,13

以上9800円で万馬券を1発狙ってみます!

 
 
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0807-190111672.JPG2016-0807-190143553.JPG
水曜日が休日なので連休でお泊まり海水浴に家族で行っておりました。福岡は兎に角暑い日が続いてます(◎-◎;)
少し更新が遅れましたが先週の万馬券コーナーです!
土曜日は小倉9レース、日曜日は小倉記念を的中と2本ゲット出来ました(^-^)/
今週のお盆競馬も万馬券をいっぱい的中させたいものです(^ω^)
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念&レパードS的中(^-^)/ [重賞:万馬券]

2016-0807-190143553.JPG2016-0807-190202120.JPG
昨日の2重賞は珍しくダブルゲットでした\(^^)/
小倉記念はブービー人気のクランモンタナを3連複の軸に指名出来て見事的中(°∀°)
気になる配当は5万位つくかと思いきや案外の3万馬券でした(^-^;
テンポイントさんは馬単で見事に的中されてましたね!このレースは二人とも相性がいいみたいです(^人^)
レパードSは堅い決着でしたが3連単でなんとかゲット出来ました。
この勢いを保って夏競馬を乗りきりたいものです!
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬