So-net無料ブログ作成
検索選択

クイーンS&アイビスSDを攻めてみる。 [重賞予想]

いや~、野球大会は思わぬ逆転負けで12時には試合が終わってしまい先程帰宅しました。
重賞は朝既に事前投票してたので公開します。(参考にはならないと思いますが・・・^^;)
持ちタイムや展開、前走などのファクターで2種類買ってみました。

クイーン
3連複 フォーメーション 馬1:02,04,10*馬2:06,11*馬3:06,07,11,13
3連複 フォーメーション 馬1:02,12*馬2:03,13*馬3:06,07,11

アイビスSD
3連複 フォーメーション 馬1:03,08,12*馬2:04,13*馬3:04,06,11,13
3連複 フォーメーション 馬1:01,09,10*馬2:04,06*馬3:03,04,06,11

野球も負けてしまいましたしせめて馬券は当たって欲しいものですが・・・・。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

今週もやっとこ終わり一息ついております。
息子の食欲も上がり体力も回復しつつあります^^
今日は夕方から明日の草野球大会が開催される熊本入りしなくてはいけないので準備に追われてますが競馬はちゃっかり勝負です!
開催もがらりと変わり意外と各場荒れているみたいですがメインはどうでしょう!?

小倉10Rで3連複12万馬券をゲットしうかれておりますw

調子に乗って万馬券目指して勝負です!

札幌11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06*相手:02,04,08
3連単 1着ながし 1着:01*相手:03,04,05,06

小倉11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:12*相手:01,06,09
3連単 フォーメーション 1着:01,06*2着:01,05,06,08,09*3着:01,05,06,08

新潟11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03*相手:02,06,09
3連複 フォーメーション 馬1:05,07,10*馬2:02,04*馬3:02,03,04,06,10

以上で1発かましたいところですが・・・明日の野球のやる気を倍増させてもらいたいものです^^;
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 入賞。 [オッズマスターグランプリ]

2016-0729-131727120.JPG2016-0729-131820732.JPG2016-0729-131804456.JPG2016-0729-131750715.JPG
遂に8週にわたるオッズマスターズグランプリが終了しました。最後の3週は午前中のレースの単勝や複勝などまんまとJRA様の術中にはまりなんとか参加ポイントを積み重ねての入賞でした(^-^;
しかし1431位まで順位が伸ばせるとは思いませんでしたが…(。・_・。)ノ
馬券3冠賞の万馬券的中部門は400位以内に入れずこちらは残念でした・・・@@

賞品はもちろんいつもの如く非売品のオリジナルグッズチョイスしました。
まぁ、いつも忘れた頃に届くのですが楽しみにしときましょう!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2016-0724-202447095.JPG2016-0724-202517003.JPG2016-0724-202553649.JPG
本日息子は無事退院しました。週末は病院にこもりちまちま競馬してましたが万馬券は3本ゲットです(^人^)
特に日曜日の函館9レースの3連複で5万馬券的中は痺れました!オッズマスターズグランプリの入賞を目指し6レース迄は小物しか狙えなかったので負け分が積み重なってましたが一気に逆転の一撃!まじたまらんですねw
今週の週末からはいよいよ地元小倉開催がスタートしますが草野球大会九州予選があるのでまともに勝負出来ませんが…観ない方が当たる事も多いので禁断の前日買いを敢行する予定です(^-^;
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館2歳S&中京記念を攻めてみる。 [重賞予想]

息子の入院も終わりに近づきほっとしつつあります。
昨日はかみさんに代わって泊まり込みで看病し眠いです・・・・@@
今日の2重賞はさっぱり解りませんね~。特に毎年大荒れの中京記念は^^;
函館2歳Sは3連複、中京記念は馬連で色んなファクターから穴を攻めてみます。

函館2歳S
3連複 フォーメーション 馬1:06,10*馬2:02,06,10,15*馬3:02,03,06,07,10,15
3連複 フォーメーション 馬1:02,03*馬2:02,03,10,14*馬3:02,03,06,10,14,15
3連複 フォーメーション 馬1:06,08*馬2:02,06,08,12*馬3:02,04,06,08,12,16

中京記念
馬 連 フォーメーション 馬1:11,15*馬2:04,12,13
馬 連 フォーメーション 馬1:04,13*馬2:01,10,16
馬 連 フォーメーション 馬1:11,12*馬2:03,05,16
馬 連 フォーメーション 馬1:07,08*馬2:02,05,10
馬 連 フォーメーション 馬1:06,12*馬2:01,03,09

以上で勝負です。
あ~~眠すぎるw
目の覚める1発期待です^^



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP 第7週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2016-0722-130042238.JPG2016-0722-130053591.JPG

オッズマスターズグランプリも残すところ今週のみとなりました。
先週は参加ポイントと万馬券を6本ゲットのお陰で遂に賞品圏内の1718位にジャンプアップ出来ました(^人^)
今週も午前中のレースは赤字を出さないようにちまちまと攻めてポイント稼ぎしたいと思ってます。

馬券3賞の万馬券的中本数も500位代と順位を上げてきましたが今週も6本位当たらないと400位以内の賞品圏内には届きそうに無いですね…(-_-;)
こちらは半分諦めモードですわ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0716-213625957.JPG2016-0716-213652409.JPG2016-0716-213717643.JPG2016-0718-165354411.JPG2016-0718-165413017.JPG2016-0718-165436768.JPG
いよいよ梅雨明けで暑い日が続きますね!暑さに負けずに万馬券を量産したいものですが…。
恒例の万馬券コーナーです!
先週は土曜日に3本、日曜日も3本と一気に6本固めうちでした(^-^)/
準メインレースから万馬券狙いで勝負してるので上々の結果ですわ( ̄ー ̄)
今週末はゆっくり競馬出来そうなので早いレースから万馬券狙いしてみようかなと思ってます。
オッズマスターズグランプリが最終週なのでちまちまポイント稼ぎに徹する方がいいかもです(^-^;
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館記念を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-0716-213652409.JPG
昨日は中京メインで3連単の万馬券をゲット!
しかし3場合わせたら回収率はトントンでした(^_^;)
もっとでかい万馬券を的中したいものです。
さて、今日は夕方から筑豊地方(田川)へ草野球の合宿に行かなくてはいけないので今のうちに函館記念を予想しておきます(^-^)

函館11R:函館記念
まずはお約束の内枠好走をみんなが想定しているでしょうから敢えて穴党としては外で勝負!
といっても可愛くワイドで・・・
ワイド フォーメーション 馬1:10,11,16*馬2:13,14,15

3連単は中~ちょい外枠も含めて
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04*相手:06,10,12
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03*相手:04,05,12

以上調子にのって勝負してみました。
クリーンヒットを草野球共々期待しております^^;



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬!メインレースを攻めてみる。 [重賞予想]

忙しい1週間がやっと終わりました^^;
早速競馬にいそしんでおります。
今日は重賞が無く物足りませんがメインレースは万馬券狙って勝負です!

函館11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02*相手:06,12,13
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:07*相手:06,08,09

中京11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04*相手:08,10,12
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:01*相手:04,05,07

福島11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:13*相手:03,07,10
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:09*相手:03,05,07

各場馬場が悪くて結構荒れてますが・・・何か1つ引っかかって欲しいものです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP.6週目結果。 [オッズマスターグランプリ]

2016-0715-131430917.JPG2016-0715-131445389.JPG
オッズマスターズグランプリも残すところあと2週になりました。
ランキングは新馬戦などデータに無いレースは単勝や複勝・ワイド等でちまちまポイント稼ぎしじわりじわりと上がってきました(^人^)
2028位ですのでようやく2000位以内の入賞が見えてきましたね~。
万馬券の的中本数の順位は816位と500位以内はあと2週で10本くらい的中しないと厳しそうです・・・@@
午前中のレースは考えて買うのが仕事もあるので難しいのですが意外とプラス収支な所が笑ってしまいます(^_^;)
あと2週、ラストスパートですね(。・_・。)ノ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬