So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0625-183225449.JPG
梅雨真っ最中の九州地方です(´ω`)1日中雨と言うわけでは無いんですが突然豪雨に襲われたりと不安定な天候続きの毎日であります。
さて先週の万馬券コーナーですが、この天候と同じく1本のみの的中でありました(+_+)
土日が会合や京都への帰省でまともに競馬が出来なかったのでしょうがないっすね。
今週も土曜は研修がありますが日曜は久しぶりにゆっくり出来そうなので何とか万馬券を量産したいと思います!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念を攻めてみる。 [重賞予想]

2016-0625-183243065.JPG
今日は早朝から新幹線に乗り込み只今京都に向かって移動中です。
上半期のグランプリレース宝塚記念がありますがライブでは見れそうに無いです…(´ω`)
しかし馬券は昨夜に作戦を練ってしっかり勝負しておりまする。
先ずは堅い所の3連単Fで3、9[→]2、7、11[→]2、3、7、9を抑え、3連複では穴狙いします!
3連複F1、10、12、15[→]2、3[→]2、3、5、7、9
先行馬決着で3連複Fの3[→]7、10、11[→]2、6、10、12
差し馬決着で3連複Fの9[→]5、8、16[→]1、8、15、17
で夢を追ってみます。
この2年は紐荒れ決着しているので今年もそうなってくれることを願います。
さて、新大阪駅まで一眠りしますかな(^_^;)
ちなみに画像は昨日の東京ジャンプSの的中画像です。2着に穴馬が入り美味しい配当となりました(^-^)/
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬、各場メインを攻めてみる。 [重賞予想]

本格的に梅雨のシーズンに入った九州北部地区です。雨が降りすぎて高速道路が通行止めになると通勤が大変です@@
今日はそんなに振ってませんが早朝出勤はくたびれました・・・。
今から職場の総会に出かけますので競馬は観ることが出来ませんが一応勝負はしておきまする^^;

函館11R
馬 連 フォーメーション 馬1:02,04,12*馬2:04,06,10
馬 連 フォーメーション 馬1:03,09,11*馬2:01,05,07

阪神11R
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:11*相手:01,04,09
馬 連 フォーメーション 馬1:01,03,09*馬2:05,07,13
馬 連 フォーメーション 馬1:02,04,14*馬2:02,06,08

東京11R
3連複 BOX 01,04,07,08,14,15
馬 連 フォーメーション 馬1:01,07,13*馬2:01,09,15
馬 連 フォーメーション 馬1:04,08,10*馬2:06,10,12,16

こんなんで中穴を引っ掛けたいですね~^^

ちなみに本日ジャンプの重賞・東京JSが行われましたが見事馬連で89倍的中でした^^

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズマスターズGP。 [オッズマスターグランプリ]

2016-0624-213210997.JPG2016-0624-213123760.JPG2016-0624-213109184.JPG2016-0624-213143143.JPG
今年も気が付けばオッズマスターズグランプリが始まってましたね。既に3週目が終了し順位は2801位のひょっ子クラスでした。単勝、複勝や枠連、ワイドは買わないので参加ポイントが付いてきませんが穴狙いのスタンスを崩さずに運が良ければ2000位以内に入賞出来れば…と思ってます。万馬券の的中数で何とか400位以内に入りたいものです!ちなみに現在732位であります。
まだ5週間もあるのでボチボチ頑張りたいと思ってます。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0618-210140134.JPG2016-0619-195829594.JPG2016-0619-195855661.JPG
忙しい月、火曜が終わり帰宅してホッと一息ついております(^人^)
恒例の万馬券コーナー
土曜日は東京メイン・ジューンSで4万馬券ゲット(^-^)/
日曜日は2本的中出来ました(^ω^)
小点数で的中させるのは難しいですが当たったときの快感は堪らんっすね。
今週末は土曜日に会議、日曜日は早朝から京都にまたまた野暮用で帰省と慌ただしいですが合間をぬって馬券勝負したいと思ってます!流石に万馬券取るのは厳しいかな…(´ω`)
まぁ、競馬をしなけりゃいい話なのですが…しちゃうんですよね~f(^_^)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬