So-net無料ブログ作成

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0530-191124163.JPG2016-0530-191153661.JPG2016-0530-191212569.JPG
先週の万馬券コーナーです(^-^)
先週は土日で3本でした。3連複で攻めると言いつつ当たった馬券は馬連と3連複と3連単というバラバラな結果に(^-^;
レースにより上位4頭に絞れる時は3連単で攻めるようにしてます。
まぁ絞っても外れる事が多いのですがf(^_^)

東京優駿&目黒記念をせめてみる。 [重賞予想]

ダービーデーがやってきましたね!
今日はゴルフの予定でしたが生憎の大雨で中止になり朝から競馬をちまちましております^^;
ダービーは上位6頭が抜けておりますね(6強というのかな!?)
JRA主催のPOGでマカヒキ、リオンディーズの一応馬主なのですが1800m以上で実績のないリオンは馬券に絡まない気がします。マカヒキには是非優勝してもらいたいですが・・・当面の相手はサトノダイヤモンドとDマジェスティーですかね。
3連単はフォーメーションで1,3,8→1,3,8、10、14→1,3,8,10,14と堅い所を押えておきます^^;
2着にスマートかヴァンキッシュが入線してくれることを祈っております。
後は夢を追って
3連単 フォーメーション 1着:03,08*2着:01,03,05,08*3着:03,04,05,07,10,14
内枠の穴馬激走に淡い期待を寄せて勝負。

目黒記念は荒れる印象があるのですがマリア様で軸は堅いと思います。実績が抜けてますね!!

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:06*相手:09,13,15
後は5枠の2頭の激走期待で
3連複 フォーメーション 馬1:09,10*馬2:01,03,05*馬3:03,06,10,13,15
で穴っぽいところも攻めております!

先週の大勝ちをセーフティーに守っていきたいものです^^;
(競馬にセーフティーなどありませんが@@)

朱雀S&欅Sを攻めてみる。 [土曜競馬]

明日はいよいよ3歳の最強を決める日本ダービーですね!
今日は重賞がありませんが帰宅してから競馬に勤しんでおりまする。
2場開催で物足りませんが・・・・メインレースはしっかり攻めてみます。
そういえば京都8Rでジャンプの重賞がありましたね^^;一応3連単で31倍当たりました^^;

京都11R 朱雀S
3連複 BOX 04,10,13,14,15,16
馬 連 フォーメーション 馬1:07,11,15*馬2:01,07,13
馬 連 フォーメーション 馬1:14,16*馬2:02,06,10,12

東京11R 欅S
3連単 フォーメーション 1着:03,04*2着:09,10*3着:02,08,11,13
馬 単 フォーメーション 1着:03,09,11*2着:01,13,15
馬 単 フォーメーション 1着:02,08,10*2着:02,04,10

こんなんで明日の資金をひねり出したいものですが・・・・^^;


先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2016-0521-193813407.JPG2016-0521-193833652.JPG2016-0522-194327833.JPG2016-0522-194401573.JPG
火曜日恒例の万馬券コーナーです(^-^)
先週の土曜日は超久しぶりに激熱34万馬券を東京10レースで的中\(^^)/
新潟最終レースでも3万馬券をゲット!
日曜日はチマチマと3連複で攻めて京都7、10レースで万馬券を引っかける事が出来ました(^人^)
ビデオカメラに続き古くなり調子が悪くなった洗濯機も日曜日にかみさんサービスで購入しちゃいましたf(^_^)
3連単は重賞だけにして暫くは3連複で攻めてみようと思います。
守りに入りすぎると確実に負けて行くのは解っているのですが…10万馬券とはいわず2~3万馬券的中を目指して勝ちぶんを増やしていければと勝手な妄想を抱いております(^-^;
去年も今位の時期に60万馬券と20万馬券を的中し調子に乗って負けを増やしていった過去があるので今年は同じ失敗を繰り返したくないものですが…(´ω`)

オークスを攻めてみる。 [重賞予想]

昨日の大勝ちですでに守りモードに入っておりますが・・・オークスは気合を入れて勝負したいと思います!
シンハ、チェッキーの2頭かぶりのオッズとなってますがどちらかに飛んでもらう馬券を組み立てております。

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03*相手:11,14,17
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:13*相手:04,11,17
本線で
穴は
馬 連 フォーメーション 馬1:01,02,16,18*馬2:03,04,11,13,14
で攻めてみます。
意外と荒れたりして・・・・^^;

34万馬券的中\(^^)/ [超激熱万馬券!]

2016-0521-193813407.JPG
今日は東京10レース是政特別で今年の最高払戻金となる34万馬券を的中する事が出来ました(^-^)/
銀行残高がかなり減って来ていたので正に起死回生の一撃!
明日のオークスは外れようが有頂天状態であります!
金欠で準メインからの勝負を余儀なくされてましたが明日は調子に乗って1~3レースの3連複勝負で穴狙いしてみようと思います。
当たらなければ4~8レースはpassする予定(^-^;
まぁ当たらないでしょう…JRAに少し還元しますかな。
それにしても今年やっと10万馬券以上が当たりホッとしております(^人^)

平安Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は早出出勤で眠いっすね・・・@@
昼間で仕事して、そのあとに私用があるので平安Sは観戦できません。
先に勝負馬券買っときます^^;
2年ごとに10~12番人気が馬券に来ているので法則に合わせて
3連複 フォーメーション 馬1:01,03,09,15*馬2:04,14*馬3:04,06,13,14
で勝負!
あとは斤量を背負っている馬を避けてアスカノロマンを思い切って斬った
3連複 BOX 02,04,08,11,12,13
で中穴狙いで勝負してみます!
競馬資金が寂しくなってきたのでここで何とか明日のオークスにつながる馬券をヒットさせたいものですが・・・。

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0517-230358033.JPG2016-0517-230422086.JPG
今週も忙しかった週始め、何とか乗り切り明日は休日です(^-^)
恒例の先週の万馬券コーナーを早速!
土曜日は土壇場の東京最終レースで4万馬券をゲット(^^)/
日曜日は兄貴と弟が久留米に来ていたので筑後観光をしておりほとんどまともに競馬が出来ませんでしたが京都2レースで3連複でこっそり2万馬券的中出来ました!
今週は牝馬クラシック第2弾・オークスがありますので張り切って勝負したいと思います。
未知の2400mを制するのはどの馬なんでしょうかね!?ジェラー、メジャーが出走しないのでシンハライトが1番人気になりそうですが結構波乱含みの配当に期待して穴狙いしてみる予定です。

Vマイルを攻めてみる。 [重賞予想]

今日はG1馬7頭と豪華なメンバーがそろったVMが行われますね。
スマートレイアーがそのまま残ってくれるのでしょうか!?
ショウナンパンドラもこの距離で差しこんでこれるなかな!?
結構難解なレースになりそうですね^^;

一応3連単は
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,12*相手:04,06,10,16
で勝負です。
後は3連複で内寄りと外よりで穴狙いしてみます。
3連複 フォーメーション 馬1:01,02*馬2:06,07*馬3:01,03,04,10
3連複 フォーメーション 馬1:10,15*馬2:12,13*馬3:09,13,16,18

そろそろ公開の予想も当たって欲しいものです(汗;)



京王杯スプリングCを攻める。 [重賞予想]

今日は猛暑の筑後地方です@@30度超えてますし・・・。
暑さに負けず熱い馬券を獲りたいものですが・・・・。
3連単で勝負です!

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:01*相手:06,07,13,16
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:16*相手:02,08,09,10

荒れるのを期待してドドーンと勝負してみます。