So-net無料ブログ作成

青葉賞を攻めてみる。 [重賞予想]

さて、世間は10連休などGW真っ最中ですが吾輩は今日も早出で普通通り仕事してきました。しかも凄く忙しかったし・・・・^^;
めげずにダービーの前哨戦・青葉賞を攻めてみます!
3連単は7番マイネルハニーから人気どころへ
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:07*相手:11,12,13
あとは夢をおって1,3、10番の穴馬軸に5枠を絡めた3連複で勝負してみます。
3連複 フォーメーション 馬1:01,03,10*馬2:06,07*馬3:04,06,07,12,13
当たらんかな~@@


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

パチスロ番外編~奇跡的大勝ち!~。 [パチスロ]

2016-0421-185943870.JPG2016-0421-190439751.JPG

先週、時間が有ったので久しぶりにパチスロを打ちに行きました。小一時間遊んで帰ろうと思ってましたが…とんでもないことに!【バジリスク絆】という台に座り投資2000円でプレミアムモードに移行したみたいで3時間程ボーナスがかかりっぱなしで帰ろうにも帰れない事態に陥り、出るも出たり6000枚オーバーで12万円以上勝っちゃいました@@
まだ今年は競馬で10万馬券も当たってないのに…嬉しい誤算f(^_^)
連休での家族サービスに還元する予定です。
春の天皇賞もドカンと攻めれそうなのですが・・・程々にしておきます(そんなにギャンブルは甘くないですからね(^_^;))
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2016-0424-101119078.JPG2016-0424-101139137.JPG2016-0424-101153805.JPG2016-0424-190813783.JPG2016-0424-190744319.JPG
火曜日恒例?の万馬券コーナーです。
資金不足で平場のレースに手を出さないようにしておりますが…此の分準メインから最終レースまでは3連単で万馬券を獲る作戦に出ております。ハナ差で外れたり安い配当になったりなど歯がゆいレースも数レース有りましたが読売マイラーズの5万馬券でスッキリです(^人^)
今週は春の天皇賞がありますが職場のゴルフコンペなんですよね(^-^;
ゴルフ場で観戦は出来そうですが前日買いになってしまいます。荒れる春天を何とかものにしたいですね!
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイラーズC密かに的中(^-^)/ [重賞:万馬券]

2016-0424-190744319.JPG
ブログでは3連複を3通りで21点予想しておりましたが出走前に内枠重視の3連複を買い足して5万馬券的中出来ました(^人^)
クラレントの激走に感謝ですm(_ _)m
この馬には人気薄のときに度々お世話になっており相性がいいんですよね( ̄ー ̄)
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

読売マイラーズC&フローラSを攻めてみる。 [重賞予想]

昨日はマコトブリシャールの激走を指名しときながら3着オツウはガックリでした@@
今日も重賞は2つありますのでどちらか荒れる事を期待して馬券を組み立てております。

京都メイン:読売マイラーズC
持ちタイムなど色んなファクターから各々紐っぽい穴馬を抜粋して3連複Fで穴狙い。

3連複 フォーメーション 馬1:02,14*馬2:02,07,14*馬3:02,04,06,07,14
3連複 フォーメーション 馬1:03,07*馬2:03,07,14*馬3:03,07,10,11,14
3連複 フォーメーション 馬1:02,15*馬2:02,06,15*馬3:01,02,06,09,15

東京メイン:フローラS
こちらも同様に攻めてみます!

3連複 フォーメーション 馬1:11,18*馬2:07,11,18*馬3:05,07,08,11,18
3連複 フォーメーション 馬1:02,16*馬2:02,16,18*馬3:02,05,08,16,18
3連複 フォーメーション 馬1:04,15*馬2:04,15,17*馬3:03,04,14,15,17

こんなんで万馬券当てたいですね!!
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

福島牝馬Sを攻めてみる。 [重賞予想]

やっと震災も落ち着きつつありますね。
競馬をするのに後ろめたさが少し無くなりました^^;
今日は福島で重賞が1つあります。
過去の成績からは荒れる事が多いみたいなので紐穴を狙っていきたいですね!
頭はシャルールで固いのかな・・・3連複で穴を狙ってみます。

3連複 フォーメーション 馬1:08,15*馬2:09,12,16*馬3:03,09,12,16
3連複 フォーメーション 馬1:01,02*馬2:03,04,07*馬3:03,04,07,09

一応シャルール頭で3連単 1着ながし 1着:16*相手:03,07,09,13
最近更新しても全然当たってないのでそろそろ・・・^^;



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞を攻めてみる。 [重賞予想]

やっと地震も落ち着き昨晩はしっかり眠れました。
なんか気分的にすっきりしない皐月賞ではありますが牡馬クラシック第1弾G1は勝負です!
JRAのPOGでの持ち馬マカヒキとリオンディーズを3連単の頭に据えて攻めてみます。

3連単 フォーメーション 1着:03,16*2着:03,04,05,14,16*3着:03,04,05,11,13,14,16,18
大穴を狙ってナムラ、プロフェット、ミライから3連複も攻めてみます!
少しは荒れて欲しいですね^^;
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アンタレスS&中山GJを攻めてみる。 [重賞予想]

熊本地震で寝不足ですが・・・しかもまだ断続的に揺れもきてますが・・・重賞はこそっと勝負です^^;
 
アンタレスS
3連単 フォーメーション 1着:01,09*2着:01,02,03,04,09*3着:01,02,03,04,05,07,09
3連複 フォーメーション 馬1:04,07,13,15*馬2:03*馬3:01,02,04,09,16

中山GJ
3連単 フォーメーション 1着:02,05,06*2着:01,02,05,06*3着:01,02,04,05,06,07

以上で勝負です。

しかしながら地震は憂鬱ですね@@
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-0410-212407984.JPG2016-0410-212433221.JPG2016-0410-212623772.JPG2016-0410-212642565.JPG
火曜日恒例の万馬券コーナーです。
先週末は万馬券4本全てが福島開催のものでした!
残念ながら桜花賞は鉄板のはずのメジャーエンブレムがまさかの4着で軽~く外れてしまいましたf(^_^)
3連単の配当はもっと荒れるかと思いきや2万馬券に落ち着きましたね、やはりチューリップ賞重視で馬券を組み立てるのは鉄則みたいですなぁ(^-^;
中山、阪神の方が気合い入れて予想しているつもりなんですが…競馬は解らんまのですハイ。
点数しぼって3連単で攻める自分のスタイルに戻したいと思います。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞をちょこっと攻めてみる。 [重賞予想]

牝馬クラシック第1弾がもうすぐ始まりますね!
メジャーエンブレム1強ムードですが逆らいません^^;
その代りに3連単で紐荒れを狙っていきたいと思います。

3連単F:5→4,7,10,13,15→2,7,10,11,12,13、15,16

とこんなんでちょこっと攻めております。

メジャーがどんなに強いレースをするかが楽しみですね。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬