So-net無料ブログ作成

先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG2017-08-08T22:20:07.JPG
明日から待望の夏休みが始まります!1週間あるので家族で色んな所へ出かける予定っす。
その前に先週の万馬券コーナーを更新しときます。
土曜日は最近さっぱり当たらずで散々の結果…(+_+)
逆にイベントがあって前日買いや早朝買いでレースを観れない方が当たるという皮肉な感じです。
日曜日は朝の5時起きでゴルフだったので前日寝る前にちょちょいと買った3連単フォーメーションがいきなり札幌、新潟1レースで的中(^_^;)
ゴルフも終わり帰路に着く前に適当に買った小倉8レースの3連複155倍が的中(^^)/
帰宅して慌てて購入した小倉記念が3連単フォーメーションで304倍の的中と熟考しない方が当たるみたいっすね(^∧^)
木曜から土曜日は旅行に行きますので日曜日は競馬好きな後輩と朝からエクセル博多に出かけて競馬三昧しようと思ってます(^人^)
旅行代を稼ぎたいものですが…そんなに甘くないかなf(^_^)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。