So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の結果。 [土曜競馬]

2017-05-27T20:48:02.JPG2017-05-27T20:48:02.JPG
今日は京都東京のメインレースと最終レースを攻めてみましたがいきなり京都メインで4枠が馬券に絡み77倍を的中(^^)/ 欲を言えば4-4で決まってくれれば最高でしたが…(^∧^)
東京メインも押さえの3連複で58倍をゲット(^-^)/
最終レースは両方とも外れましたがプラス収支で終れました。

明日はいよいよダービーですね 運のいい馬が勝つと言われますがアドミラブルの大外は運が無いですね(^_^;) ルメールの3週連続G1優勝も無いような気がします。アルアインの2冠は有りそうな…、あとはスワーヴリチャードサトノアーサーに注目しております!
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

てんぽいんと

手堅く資金を増やしていますねw
明日は人気が割れているので楽しみですw
by てんぽいんと (2017-05-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: