So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィクトリアマイルを攻めてみる。 [G1 予想]

2017-05-14T11:58:38.JPG
昨日の京王杯SCはまさかのクラレント激走で3連複をゲットしホクホクで日曜競馬してますが当たりませんね~(^_^;)
気分転換に今から久留米美術館にでも行って目の保養をしてきます。
ヴィクトリアマイルは馬場の事を考えた3連単Fとグリーンチャンネル推奨の3連単Fで攻めてみます!

本線は
3連単 フォーメーション 1着:11,14#2着:03,05,11,14#3着:03,05,11,14を200円!

グレーンチャンネル推奨馬券
3連単 フォーメーション 1着:02,11*2着:02,07,08,11*3着:02,03,07,08,11 を100円

あとは人気薄4,12,15番より上位へ3連複流しで勝負してみます。
ミッキークイーンがあっさり勝ってしまいそうですね~。
豊、岩田の1発に期待を少ししてます!



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

てんぽいんと

ロサギガンティアも必ず押さえていますよねw
by てんぽいんと (2017-05-14 15:00) 

てんぽいんと

デンコウアンジュをいつも抑えていたようなw
by てんぽいんと (2017-05-14 15:45) 

ritton2

いつも追っかけていたデンコウアンジュ・・・ここで来ましたか・・^^;
一応出先から弱気にワイドで押さえてみて83倍をゲット出来ましたが馬連ならとタラレバが口を突いてしまう結果でした@@
by ritton2 (2017-05-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: