So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

門別ナイターで万馬券2発! [地方競馬万馬券]

2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG2017-10-18T21:32:12.JPG
今日は仕事が早く終わり17時に帰宅。ナイター競馬でもしようとPCの楽天競馬を開くと丁度5レースの締切5分前、断トツ1番人気の馬が3着に沈み3連単165倍を的中(^-^)/
ちまちま遊ぶ資金が出来たので続行で勝負してみることに。
7レースは7頭立てでしたが2番人気の馬が8キロ増で大外なのでおもいきって斬り捨て3連複で中穴狙いした所4、5、6番人気の決着で114倍が的中\(^^)/
9、11レースもかなり荒れてましたが的中ならず…(^_^;)
まぁ2本も少点数で当たれば上出来っすね~。
明日も門別ナイターで勝負してみる予定ですが今日みたいには荒れないでしょうね(^∧^)
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG2017-10-17T22:20:55.JPG
めっきり朝夕と冷え込んできましたね。おまけに九州は雨続きで気分も沈み気味ですね(´ω`)
さて恒例の【先週の万馬券コーナー】に行ってみます。
土日共に堅い決着が多く万馬券が取りづらい状況でしたが秋華賞で3連単147倍を的中してなんとか持ちこたえました。そして奇跡は新潟最終レースで起こります。馬単162倍と3連単1192倍のW的中\(^^)/ 大負けムードが漂う中でまさに奇跡の1発でした!家族サービスしてドクターイエローを見に行った甲斐がありました~という事にしておきましょうf(^_^)
それにしても3連単の4桁配当はやめて欲しいものですね!3連複で穴を狙っても当たるはずが有りませんからね(+_+)
少頭数のレースはパスするべきだと思いました。
まぁ10万馬券も最後にゲット出来たので本当に助かりましたわ(^ω^)
今週こそは荒れるレースが沢山出て欲しいものですね! 菊花賞は馬場も悪そうで全馬未知なる淀の3000mですので穴馬の激走があっても不思議では無いかなと勝手に思い込み穴馬選定を進めて行きたいと思ってます。ダービーの1~3着までの馬が不在なので面白そうな一戦になりそうです。
楽しみですね~(^∧^)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

秋華賞的中(^-^)/ [G1 的中]

2017-10-15T17:49:28.JPG
今日は幸せ新幹線・ドクターイエローを観てからがやはりと言うかラッキーというかで読み通りの展開で秋華賞を的中することができました(^ω^)
欲を言うならモズカッチャンが1着でいいですやん(^∧^)
更におまけで新潟最終の馬単、3連単が的中し土壇場で大逆転の大勝利
先程帰宅してニンマリ回顧動画を繰り返し観ております( ̄ー ̄)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

秋華賞を攻めてみる。 [G1 予想]

今日は生憎の雨模様…(+_+)
昨日が鉄道の日だったので今日は家族で博多南の新幹線総合車両場へイベント(新幹線ふれあいデー)へ出かけています!ドクターイエローも展示されてるみたいなので幸福をもらってきます(^^)/
今日の秋華賞ですがスローな展開ならカワキタエンカの粘り混みに期待してます。1番との3連単2軸マルチで勝負。ハイペースになるなら7番リスグラと14番ディアドラの3連単2軸マルチで攻めております。ちょい荒れ期待ですね(^∧^)
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

アイルランドT府中牝馬Sを攻めてみる。 [重賞予想]

今日も5時半起床で早出出勤@@ 眠いです。
目を覚ますには競馬予想ですね^^;
府中牝馬Sがなにやら長ったらしい名前に代わってますが3連複で穴馬より攻めてみます。
内枠有利と言われてますが7枠2頭の上り馬を絡め、穴馬は5,6,9番の3頭を指名!
あとは内枠よりの人気どころに流して勝負です。ヴィブロスは海外G1勝利後の緒戦、どんな競馬を見せてくれるのでしょうか。(今回は調整とみて飛んでもらいたいものですが・・・)
デンコウアンジュも買うと来ない、買わないと来るみたいな相性の悪い馬ですが一応馬券には入れておきます^^;
4枠2頭と9番キンショウの激走に期待です!
今日から新潟も加わり3場開催になりますので予想が大変ですが何本か万馬券をゲットしたいものです。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

門別・瑞穂賞的中(^-^)/ [地方競馬万馬券]

2017-10-11T21:14:32.JPG2017-10-11T21:14:32.JPG2017-10-11T21:14:32.JPG
今日も帰宅して晩御飯を食べ、風呂にも入って息子が寝る体勢に入りつつあるところで川崎メインの鎌倉記念と門別メインの瑞穂賞の両重賞を攻めてみました!
結果は川崎は3連複で穴を狙いすぎて外れるも門別・瑞穂賞は1番ジュエルメッセージとオヤコダカの2頭軸マルチで攻めてラッキーにも断トツ1番人気のオヤコダカが3着に沈んでくれて3連単289倍を的中\(^^)/
最近は地方競馬の調子がよろしゅーございます(^人^)
回収率は中央より全然いいっすね~。JRA軍団が押し寄せる地方統一G1よりよっぽど荒れてスリルがあります!頭数も少なく展開等で穴馬を絞っていくのが楽しいですw
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

先週の万馬券。 [超激熱万馬券!]

2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG2017-10-10T21:53:49.JPG
連休明けの火曜日は凄く忙しかったっす(+_+)
帰宅して晩御飯を食べ風呂にも入りやっとこ一息ついてます。
火曜日恒例の万馬券コーナーへ早速いってみます!
先ずは土曜日、早出出勤で空いた時間に1、2レースを新しく買ったPCに入れ込んだJRA-VANとにらめっこして4レース勝負合計45点で京都2レース3連単304倍を的中(^-^)/ おはよう万馬券はたまらんですね~。
その後帰宅してちまちま万馬券を狙いましたが当たりませんね(^-^; 守りに入ると駄目ですわ…
日曜日は朝から小倉城へお出掛けしたので競馬観戦は全く出来ませんでしたが各レース600円勝負の1発狙いでラッキーにも東京9レースで3連複382倍を的中\(^^)/ この太い1発で充分でした。
日曜日は朝から競馬に勤しむもさっぱり当たらず昼前から家族で鳥栖プレミアムアウトレットへ買い物&食事に出かけ京都大賞典も午前中から早々馬券購入しましたが逆に前日より頭でシュミレーションした通りの展開&結果に思わず万歳でした。やはり外枠の穴馬とサウンズオブアースは来ませんでしたね(^_^;)
その前の東京10レースで3連単229倍が当たっており一気に挽回( ̄ー ̄)
極めつけは東京12レースで13番人気・マナツノヨノユメを拾えて3連複441倍の激熱馬券が的中しており流石にびっくりでした(^ω^)
家族サービスすると良いことがありますね!
いつもは自分の買い物はあまりしないんですが靴や洋服などドドーンと買っちゃいました。当たればすぐに物へ還元するのがいいっすね!
今週からやっと新潟開催も加わり3場のレースを10分ごとに勝負出来るので間延びしなくていいリズムで万馬券を的中出来ればなぁと思っております。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の7件 | -